生産年 | 1990年-1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 12680台 |
新車時価格 | 1135万円 |
備考 | ポルシェ初の速機構付Tipを用意した。 |
生産年 | 1990年-1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 7170台 |
新車時価格 | 1160万円 |
備考 | 日本には右ハンドルも正規輸入されている。 |
生産年 | 1992年-1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 7179台 |
新車時価格 | 1545万円 |
備考 | トランスミッションはTipのみ。 |
生産年 | 1992年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 260/6100 hp/rpm |
最大トルク | 32.0/5000 kgm/rpm |
生産台数 | 2282台、2050台、2051台と言われる |
新車時価格 | 1330万円 |
備考 | 車重はカレラ2より120kgも軽い。 |
生産年 | 1992年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 260/6100 hp/rpm |
最大トルク | 32.0/5000 kgm/rpm |
生産台数 | 2391台 |
新車時価格 | 1380万円 |
生産年 | 1992年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 260/6100 hp/rpm |
最大トルク | 32.0/5000 kgm/rpm |
生産年 | 1993年 |
排気量 | 3800cc |
最大出力 | 300/6500 ps/rpm |
最大トルク | 35.9/5250 kgm/rpm |
生産台数 | 120台 |
新車時価格 | 2000万円 |
備考 | ターボボディを纏い、専用のダブルウイングが付く。 |
生産年 | 1990年-1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 1460台 |
新車時価格 | 1235万円 |
備考 | タルガトップはフロントトランクに収納できる。 |
生産年 | 1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 984台(日本には50台!) |
新車時価格 | 1285万円 |
備考 | 5MTのみではなく、Tipも用意された。 |
生産年 | 1989年-1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 12691台 |
新車時価格 | 1210万円 |
備考 | 市販911初の4WD! |
生産年 | 1993年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 hp/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 911台(日本には20台!) |
新車時価格 | 1310万円 |
備考 | 30周年記念車! 車速感応式リアスポイラーはジュビリーのみ。 |
生産年 | 1991年 |
排気量 | 3600cc |
最大出力 | 250/6100 ps/rpm |
最大トルク | 31.6/4800 kgm/rpm |
生産台数 | 20台 |
新車時価格 | 2800万円 |
備考 | カレラRSよりもされに120kg軽量。並行輸入のみ。 エンジンによって265ps、275psもある。 |