STOCK LISTの秘密!!

最終更新日2013/10/23
ZOOM
はい!こんばんわーーーー\(^o^)/


お久しぶりでっす★

台風もすごいし、
だいぶ寒くなってきましたが、
皆様体調崩してないですか??


私は〜〜〜〜
そろそろ暖房つけようか悩み中って感じですが、
ギリギリ風邪とかひいてないでっす!!!!




そんなわけでーーーー

STOCK LISTの中に、車輌の写真が無いときありますよね?

丁度、このページの画像なんですけど!!!



これ、何で写真無いのーーーーー?
って思った人いると思うんですが!!!



実は!!
色々整備したり、チェックしたりしてるんです♪


で!!!!
こないだ、964カレラ2を整備したりしたんですけど〜〜


あ、ちなみに1990年の車でーーーす!
23年前の空冷ポルシェですねーーーー\(◎o◎)/



かなりの量のオイル漏れを発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはエンジンを下して直さねば!!!!!
ZOOM
ってことで、下したよーーー!!!


うーーーーーん!漏れているーーーー!
オイルが漏れているーーーーーー!!


この空冷ポルシェは23年前に生まれたわけでしょ〜〜

ってことは、多分、空冷ポルシェ界では結構若者だと思うんだよねー。



でもさーー
23年前の車って、あんまり走ってないと思うんだよね。
殆どの車が多分10年以内とかだと思うもん。

そりゃーちょっとくらい汚れるよね(笑)

ZOOM
でもさーーー

そー考えるとさーーーーー

23年前の車が普通に走ってるってすごくない!?!?
しかも、まだまだサーキット走行もするしね!!!



オイル漏れくらい仕方ないでしょ!

ってことで、23年分溜まったオイルやら埃やら
色んな物をきれいにしてあげましょーーーー!!

ZOOM
かの有名な真っ黒ク●スケも登場してくるくらい



埃とかで黒くなっている所も〜〜〜〜〜〜



ZOOM
はい!!!



ピッッッカピカでーーーーーす(*^_^*)







汚れた10円玉をレモン汁につけるとピカピカになる!
みたいなの、昔流行らなかった??

なんか、その実験みたいな気分になる(笑)
ZOOM
23年間、走り続けてくれたカレラ2!!!!



本当に今までありがとう!!!!


しばらくゆっくりお風呂にはいってちょーだい!!



ってことで、プレステ特製風呂でお風呂タイムですね!!!!
ZOOM
数日経って、お風呂から出てきたカレラ4は!!!!!


ピッカピカーーーーー★




まるで新品みたい!!!!!!

この先20年も宜しくね!!!!!!




よし!じゃ、私はそろそろイケメンとデートしに行ってくる!!

ばいばーーーい★