雪ーーーーー!!!!!!!!

最終更新日2013/01/14
ZOOM
こんばんわ。

まゆみですけど。。。。


あ、新成人のみなさんおめでとうございます。
そして、雪降って大変でしたね。。。。




ってゆーーーーーーか!
朝起きたらめっちゃ雪だったんですけどー。


雨の予報じゃなかったっけ?
雪降ったとしても昼からじゃなかったっけ????


なのにどーーーゆーーことーーーー!?!?



とりあえず、今日は、
タイツ履いてからズボンはいて、超防寒した上で
プレステに来たんですけど。


まぁ、来る途中にコケそうになったりしながらも、
無事たどり着きましてーーーー



そっから、いざ雪かきの開始でございます!!!
ZOOM
手始めに、車の屋根に積もってた雪を落とします。。。


私、背が低いので屋根の真ん中の辺が届かないんですけど、

なんとか雪落とせました。

ですが、まだ道路は雪だらけ。


頑張るぞーーーーー
ZOOM
ここからはひたすら雪かきです。


婦人部も手伝ってます。



普段使わないような筋肉を使うみたいで、
すげー疲れます。

若干、はぁはぁ言っちゃう。(笑)
ZOOM
だいぶ片付いてきましたけど。


あともう少しで雪かき完了でしょうか。


ですが、夜になってきたので
ものすごく寒いです。

私、軍手した上からゴム手袋をするという完全防備したんですが、
極寒。


しかも、環八をスピード出して走ってる車とかの
水しぶきという氷しぶきみたいなの浴びてびっしょびしょ。



風邪ひく気しかしないんですけどーーーー。
ZOOM
だ!け!ど!!!

自分たちが出来る範囲だけでも雪かきをしておけば、
明日この辺を通る小学生とか
お年寄りとかが転ばなくてすむかなー
っていう。


明日はきっと路面凍結すると思うので、
みなさん気を付けてくださいねーーー!
おしり打ったら痛いですよーーー(笑)



というわけで!
やっとこさ雪かきも終わったので、
今日はそろそろ帰ります!!!!


みんなー
まったねーーー!
あ、誰か雪合戦しない???