EXCITING PORSCHE MEETING!!!2013★その2

最終更新日2012/12/11
ZOOM
はい!こんばんわ!!!!

いやーーーー


冬って寒いですね!!!!!!!!!!
ヒートテックが欠かせない!!!!

ノロウイルスとかも流行ってるらしいので、みなさん気を付けてね!!





というわけで、EPM2012の続きでーーーーす!!!





デデン!!!!!!!!

ズラーっとならんだポルシェ!!!



いやーーーーーーーーーカ!ラ!フ!ル!!!!




ポルシェって色んな色が似あうなーーー
って思っちゃいますね。
ZOOM
ムムムム!!!!!

なんだこの大行列は!?!?!?!?



まだ9時すぎだぞ!?!?!?



某テーマパークみたいになってますけどーーーー。








。。。。。どうやら赤レンガの中にあるカフェに入るための行列だそうです。



待ってる間にお腹もペコペコになっちゃうし、
身体も冷えちゃうんじゃないかって
勝手に心配している私ですが。。。。。



みなさん、そこら辺はどうなんですかね???






風邪ひかないようにねーーーー
ZOOM
よいしょっと。


というわけで、お散歩がてら、どんな車がいるのか探検です!!




あ、言い忘れてましたが、今日はスペシャルゲストとして
宇宙から何人か友達が来てます!


「ioad;aiwy/;]ha:anncorzx/;uawdfg★」


あ、ヨロシクネ★って言ってます。(笑)


さて、どこから回ろうかな〜〜〜〜
ZOOM
あ!!!!!


これはもしやーーー
   もやしーーーー


・・・・・・・もしや

私の大好きなタルガちゃんじゃないですか!!!

きゃーーーー!!やっぱりカッコイイ。うん。

でも、この前の黒いの何だろう????



気になって掛田さんにきいてみました。



あの、ライトとライトの間についてる黒いのってなんですか?


「あーーそれはねーブラジャーっていうんだよーー」

えっっっ(;一_一)ブラジャーですか????


「うん。飛び石よけのことなんだけどね!」


へーーーーー・・・飛び石よけをブラジャーねーーー。。

初めて知りました。はい。


なんだかなーーーー。
ZOOM
ズズーーーーーン。


なんだかドシっと構えている車があるなーーと思って近づいてみると・・・


なんて渋いカラーリングなんでしょうか!!!!!!!

モスグリーンに黒でパターンが入ってるなんて!


オシャレだなーーー!
ZOOM
はい!!!!!


これはね、人が周りにいたので気になって近づいてみたんです!


そしたら、911Tが。
どうやら1971年式だそうで。。。。



えーーーーっと。私が生まれる17年前くらいの車ですかね。。。




そんな昔の車がまだ動いてるって
さすがポルシェだなーーーって思いますね!!




ZOOM
あ!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいの見つけたよ私。


タッタッタッタッタッタッ(←走る音)


やばい!かわいい!これ好き!!!!!!!!


なんなのこの色!!!

私の好きな緑にドンぴしゃなんですけど!!!!


あ、私の友達も好きみたい!!


やっぱりポルシェっておもちゃみたいな色が似あう車だと再確認しました!!!



いいな〜〜〜〜
ZOOM
と、いうわけで!!!!!!!



飛鳥Ⅱが私の事を迎えに来たので、そろそろ出航しようと思います。



ではみなさん、、、、、、


ごーーきげーーーんよーーーーー!!!!