K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!!!!!2012 パート5

最終更新日2012/10/11
ZOOM
こーーーーーんばーーーーんわーーーーー☆


いやーーーー、すっかり秋な感じになりましたね!!!

ついこの間までは暑い〜とか言ってたのに。。。

その気温差で私風邪ひきましたけど!!!!

みなさん気をつけてください。


さてさて、そんな秋を感じている今日ですが、、、
真夏のレース、K4-GPのお話ですよーー!!



無事に車検も終わり、ガソリンも入れ、もうすぐスタートですよーーー!!
ZOOM
えーーー実は今回、スタートの前に開催されたファミリー走行
とやらにも参加してみました!!!

自分が乗ってきた車でFISCOのメインコースを走れるのです!!





そんな私たちが乗っていった車は




みんな大好きエル●ランド!!!!
いやー、いっぱい荷物はいって良い車です!


もうね、Gがすごいんですよ。。。
ちょっとしたカーブのはずなのに、ギュギュギュ〜
って片側から引っ張られてるみたいになるし。。。

あとね、高さがあるからか、倒れそうな気がしてすっごい
こわかったです。。。。。



みなさんも機会があれば是非高さがある車で
走ってみてください。。。(笑)



ZOOM
ファミリー走行も終わりまして、いよいよK4-GPが始まります。
まずは、1周してスタート位置に。





おっと、その前に。。。。




えーーー私、今回も仮装をしたんですが、、、、
いざ、PITから出てみると、、、、、

あれ?仮装してる人いなくない?



どーゆーーこと!?!?

何?仮装してんの私だけ?



キャーーーー超恥ずかしいんですけどーーーー。
何で誰も教えてくれなかったんだよーーーー(>_<)涙



っていう状態になったのです。


あ、そうなのね。仮装は1000Kmだけなのね。。。
500Kmは仮装じゃないのね。。。。



じゃ、来年は1000Kmにでてもらおーーー☆



というわけで、ショックなので仮装した写真は載せませーーーん。
ZOOM
はい、では!!!
ついに!!!!!
スタートだよぉぉぉぉぉ。


っと、その前に!!!!!!!!!

コース上で、ドライバーズミーティングです!

一人目のドライバーさん達が、先頭に集まって
主催者さんの話を聞くわけです。




えーちなみに私、この時、長袖着るの忘れて
半袖で写真撮っていたら・・・・
1時間くらいなのにめっちゃ半袖焼けの後がつきました。


みなさん、夏の日差し半端ないっす!!!!!!!!!!
ZOOM
今度こそは!!!!!!!!!!!!!!


スタートしますよーーーー。


ピッ



ピッ



ポーーーーーーーーン!!!



行けーーーー!
と思いきや



あれ?みんな遅くね????



そうです。
今回はローリングスタートという方式でのスタートなのです。





。。。。。ローリングスタート?
転がりながらスタートすんの?(笑)


えーどうやら調べてみたら

フォーメーションラップの後、スターティンググリッドに停止せず、
先頭車両がスタートラインを通過した時点で
そのまま加速するスタート方式のこと。
スタート時のエンジントラブルなどによる衝突事故を防ぐ意味合いがある。
(はてなキーワードから引用)



あーなるほど!

だから1周終わってペースカーいなくなったら
一気にみんなスピード出したのね!

フムフム。


ま、私はルマン方式みたいなやつのが好きです。
ZOOM
私たちのチームは、ほぼ一番後ろからのスタートだったわけですが。。。



第一走者のTさんがめっちゃ頑張ってくれ。。。


超ウルトラゴボウ抜き!!!!!!!


もうね、ピット内は女子たちが絶叫してましたよ。


キャーーーーーー!
行けーーーーー!!!!

うおーーーーーー!!

ギャーーーーー!!


マーージーーーデーーーーーーー!!!!!!!!!!


ってな感じで興奮しすぎたかもしれません。。。
ZOOM
そして、、、、、、

次に私たちの前を通るときに。。。。。。。





ギャーーーーーーーーーーーーーーー!


まさかのトップーーーーーー!!



うっひょーーーーーー



そんなことってあるのーーーー?



Tさんさすがです!!!!!!!!!!!




もっと行け行けーーー!!!



うおーーーーーーーーー!









はっっっ。。

思い出して私のテンションがおかしくなりました。。。。。


ちょっとしばらくこのテンションが戻らなそうなので
私、そろそろ帰ります。



ええ。はい。何事も興奮しすぎちゃダメですよね。
ふぅ。


では、、みなさま


またいつの日かお会いしましょう。

さよなら。さよなら。さよなら。