K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!!!!!2012 パート4

最終更新日2012/09/28
ZOOM
はい、どーーーもこんばんわ!!!


約1週間ぶりのブログになりました私です。


えーーー、台風が近づいているとかいないとか。。。。

いや、まぁ、この風の強さは近づいているんだろうね!!
髪の毛バサァーーーってなるくらいだし。

とりあえず、みなさん飛ばされないように気を付けましょう。。。





はい、そんなわけで今日はK4-GPのお話ですよよよよ☆



えーK4-GPが近くなり、車両も完成したわけですけれども。。。


ここでクイズです!


この写真、私の腕なんですけど、
いったい何をしているのでしょうか!!!??










ジャカジャン☆


正解は

車載カメラを車に取り付けるためのステーを腕にしてみた!!!

の画像でした!!!!!!!!




若干痛いので
良い子はマネしないでね♪
ZOOM
えーーーーーーーーーーっと

今回のこの車両で私がビックリしたのは、







何と言ってもこのミラー!!!!!!!!!!




どんだけ鏡あったらいーーーんだよ!!???


いや、むしろ邪魔じゃないの???

後ろの視界が良くなっても前の視界が狭くなりそう。。。。



あっっっ!!!

見たくないものまで映ったらどうしよう!!!涙


っていうレベルです。ここまでくると。



実際に、この鏡が良いのかどうかは
乗った人にしかわかりませんが。。。。
ZOOM
ただいま軽カーを積載車に積んでおります。


中で掛田さんがうまい事操作して積むみたいですね!!






ってゆーーーーか、
この写真だとまっすぐに見えるけど
これ、確か上にあげるときだから斜めになってたんだよな、、、、
っていう。


怖くないのかな????
ZOOM
はい!!!!!!!



巨大トランク代わりのプリウスも一緒に積載車にのせまーーーす♪


いつも積載車に車を乗せるのを見てて思うんですけど。。。。



アクセル踏みすぎて、ドンッッッとかってならないのかな??と。。。。

もしくは、ちゃんと幅に収まるのかな?って。
踏み外す的なことはないんでしょうかね。。。。



積載車を使うことがある人は気を付けてください(>_<)笑

ZOOM
こちら、用意ができたっぽい掛田さんです。



掛田さんもとしさんは一足早く出発なのです!!!!!




二人とも気を付けてくださいね〜〜〜〜☆




軽カー、落っことさないように!!!!!!!笑



では、FISCOで〜〜〜〜〜☆
ZOOM
ほいっっ。



ワープいたしまして、富士スピードウェイでございます☆+;゚。



早朝です。

完全に朝日の時間です。

ですが!!!!すでに暑いっていう。。。




6時前に昼間の気温が不安になりました(笑)




ま、そう思いながらもテントや机などを用意して、
休憩スペースを作成!!!!!!!!!!!!


耐久レースですからね!
ちゃんと休める場所を作らないと!!!!
ZOOM
他の車見たり、プラプラしたり色々話していたりすると
何人かがいない・・・・・



車もない!!!!
ギャーーーー!!!!!!!!!!



どこ!?!?


















正解は車検に来ていたみたいでっす!!!!!

車検にちゃんと通らないと出場できませんからね〜〜〜

来年出ようと思ってる方気を付けてくださ〜〜〜い☆
ZOOM
車検も無事に終わって練習走行もして
最後の車両チェックなんかもして休憩していたら
また何人かいない。。。。

車も居ない。。。。。。



何なんだよーーーぅ!!!!!!!!!!



どこだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


と思ったらガソリンを入れに行ってたみたいです。


あーーーなるほど!
量が決まってるからね!

色々終わってからいれるのね!!
納得!!!!!


で、この男子陣が軽を押して何してるのかしら???


誰かーーーー!これ何のためにやってるんですか??


「んん?きっとこれはガソリンを

 なるべく多く入れられるように工夫してるのさ!」


あーーーなるほどね!
言われてみればそうだよねーって思いました◎



ってゆーかあなた誰ですか??




「ヒ・ミ・ツ・・・・・・」
ZOOM
謎の人がガソリンスタンドで何をしているか教えてくれたわけですが!!!!




K4-GPは何が大変って。。。。。



ほら、、、、こんな広い所で車と鬼ごっこすることです!!!







はい。すいません。嘘です。


これは今回のK4-GPでお手伝いしてくれた若者が軽カーを押していて
掛田さんがそれを追いかけている図なのです。


なんだか切ないわ。。。。(笑)




そんなわけで、今日はここまで(はぁと)


次回はスタート編なので!!!!!!(予定)
楽しみにしといてねーーー☆