K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!!!!!2012 パート3

最終更新日2012/09/10
ZOOM
こーーーーんばーーーんわーーーーーーー!!!

まゆみですよ!!!!!!!

やっと涼しくなったーーー!ワーイ!!!!
って思ってたのに、昨日今日の暑さはなんなんだ・・・・

昨日なんて熱中症になるかと思ったよ。
しかも今日起きたら汗びっしょりすぎてビックリしたよ・・・


というわけで、
K4-GPブログでございますーーー☆




えーーーっっと!
カラーリングも無事に終わりましたが!!!!



何よりも本番までに間に合うのかが心配
っていうお話まではしましたね!!!!!


では、その続きをお話しましょーーーーーー♪
ZOOM
えーー業務連絡です。



お兄ちゃんにタイヤがつきました。



そうです!!!!!!!
やっと!!ついに!!!

タイヤを装着することができたのです!!

おめでたい!!!!!!!


いやーーー
ここまでの道のりが長かっただけにうれしいですね!!



そして!!!!!!!!
ZOOM
そうです。

ちゃんとボンネットも


つ〜き〜ま〜し〜た〜〜〜〜〜〜〜


ワーーーイ☆゚+;。


みなさんここでお気づきかもしれませんが。。。。

宮本鈑金さんが、しっかりフレーム修正をしてくれたので!!

きれいにボンネットがしまるのです!!!!!!

通常!
フレームの位置というものは、㎝単位で決められています。
宮本さんがあのチェーンで引っ張ったりして、
㎝単位の位置にフレームを戻したのです!!!!!!!!!!!!!

宮本さんありがとござます☆


ちなみにボンネットの色が変わったの気づきました??



そうです。
大人のブラックです。キラーン


ZOOM
えーーーーちなみに
内装のご案内です。

この車両はロールバーをたくさん取り付けました。

アクシデントにより、ボディー剛性がおちてしまったのもあるのですが、
万が一の時に備えるのです!!!!!!!!!!


それがロールバーなんですね!!









まずはここですね。
ZOOM
そしてここにも!!!!!!!


これなら、万が一横からぶつかってきても安心ですね!!!

ZOOM
わおっっ!!!!

ここもですか!!!!!!!


天井にロールバー。。。。。。



あっっ!
上からなんか落ちてきたときのため???笑



ま、それはひとまず置いといてですね!!!!!!


えーーーーーーー


ここで発表があります!!!



パルスさんから軽カーのデザインが届いたんです!!!!


もうね、やばいよ!!!


ZOOM
ジャジャン!!!!!!



ファイヤーーーーーーーー!!!


あ、プロレスラーかなんかで
そうやって叫ぶ人いませんでした????


名前わかんないけど。。。笑
ZOOM
ちなみに横から見るとこんな感じですね。


細かいファイヤーってなんか微妙かな〜〜

って思ってたけど、カッコイイーーー☆


さすが、パルスさん!ありがとうございました!!!!
ZOOM
ちなみに、実際にこのデザインを車両に施した写真御座います。



おおおおおーーーーー!!!

やっぱカッコイイね!!


デザインだけでもカッコよかったけど、
ちゃんと車両に施されたやつのが良いね!!!!!!!



よし!!
車両も治ったことだし、出場するみなさん
頑張ってくださいねーーー!!!!



というわけで、まぁ、もう結果とか出てるんですけど、
それは皆様にはまだ秘密で〜〜〜す☆






では!!!!!
ばいばーーーーーーい!

帰る!!!!!!!!!!!!!!