レーシングスーツをつくっちゃおう!!!パート2!!

最終更新日2011/12/02
ZOOM
こんにちわ〜〜〜〜〜★

いやーーー一気に寒くなりましたね!!!!!
もうね、布団から出られない。。。。。。。。

ってか、いきなり1桁になられても・・・・・・・・
着るものがないよーーーーーーー!
でも、明日は最高気温が18度(東京)みたい(・_・;)



・・・・・・えっっっ?
今日の最高気温が7度らしいので、プラス11度・・・・?

いやーーーー体調おかしくなるよーーーーー

みなさんも気をつけて下さいね♪♪

というわけで、ついにレーシングスーツが完成しましたよーーー★


この画像は、レーシングスーツ屋さんに
こんな感じで作ってください〜〜〜
って書いたやつですーーーーーー!!!!!!!

しかも、前にブログで紹介したのとちょっと違うっていう・・・笑

んで、これに加えてワガママをたくさん言わせて頂きまして・・・・・
ZOOM
ジャジャン!!!!!!!

レーシングスーツ屋さんが作ってくれた画像がこちら!!!!!!!!






おおおおおおおおおおお!
すごいですね〜〜〜〜〜〜。

てか、どうやったらこの画像作れんのかな?????

私もこういう画像をサクッっと作れるようになりたいんですけど、
誰か教えてくれますかね???????




あ、ちなみにこれは隊長Ver.です。
ファイヤーパターン大好きな隊長仕様って感じがしますよね。


ZOOM
あ、こちらはシンプルVer.でございます。


ファイヤーパターンはちょっと・・・・・
という場合用なんですかね?

TPOを考える的な!?!?!?!?



うーーーーんシンプルなのも良いけど、
私はやっぱりハデハデのが好きです!!!!!!!!!笑

だって、目立ちたいもん(はぁと)



TPO・・・・・・隊長的には

        TokyoPowerOfオーケストラ

                      だそうです。

     隊長・・・しっかりしてください。。。。。。。
ZOOM
さて・・・・・・・・

いよいよ・・・・・・・・・・・・


お披露目でございます!!!!!!!!!!!!!!




まずは!!!!!!!!!!!

足元!!!!!!!!!!!!



これ本当の火だったら、絶対熱いよね。
だって服についてるんだもんね。

あーーーー恐い。。。。。
ZOOM
そ・・・・し・・・・・て!!!!!!!!


背中!!!!!!!!!!!!!!!!!!




このね、ハートがポイントなのよ。


Prestigeのロゴがこの位置だから〜〜〜

でもハート入れたいし〜〜〜〜〜〜




で、決まったのがココ!!!!!!
右肩よ右肩!!!!!!!!!!



あー私ってセンスありすぎるんじゃないかしら!!!!!笑
ZOOM
からの〜〜〜〜〜〜〜




UDE!!!!!!

腕!!!!!!!!!



はい、これも足と同じように現実だったら恐いシリーズですね。



ってか、ファイアーパターンの上のロゴかわいいでしょ♪♪エヘッ



あ、、、、、あのさ、、、、、
一応、火の玉のつもりで絵を描いてみたんだけどどうかな??
火の玉に見える????????
ZOOM
でもって胸!!!!!!!!!!!!!






はい、じらしますが何か!?!?!!?


だってね!!!!!



どんだけこレーシングスーツを作るのに
苦労したことか!!!!!!!!!!!!


思っていることを上手く伝えられなかったり〜〜〜〜

mm単位でずらしてもらったり〜〜〜〜〜〜


色とかも、めっちゃいっぱいある見本の中から決めたり〜〜〜〜〜


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大変ったらありゃあしないですよ!まったく!!!!!!!!


でもね、隊長のために私頑張りましたよ。はい。
ZOOM
パンパカパーーーーン★☆★゚+;。




つ・・・・つ・・・・・・・ついに!!!!!

こちらが全体像でごわす!!!!!!

もうね、テンション上がりすぎて「ごわす」とか書いちゃったけどね!
そんくらいやばいんです!!!!!

もうね、赤の色味も渋めでカッチョイイし、
なんか隊長の足も長く見えそうだし!!!!!


隊長って足短いからさ・・・・・・

自分でも短足って言ってるくらいだからねーーーー


いかに足を長く見せる頑張っちゃったもんね!!!

きっとこれなら隊長も喜んでくれるはずだよね★
ZOOM
後ろから見るとこんな感じです〜〜〜〜〜



あ、前後・新旧で並べてみました。



うん!やっぱりハートは肩に入れて正解だったな!!!!



ってゆーか、ファイヤーパターン、かっちょいいなコレ!


やばいわ〜〜〜。
ZOOM
んで、こちらはシンプルVer.!!!!!!



TPOを考える用ですね!!!!!!笑


ってか、シンプルVer.もなんだかオシャレよね。

腰のベルト?のところの赤いパイピングとか☆

ってか、横の線のおかげで絶対足長く見えるし!!!!







あ、あの、
サーキット場で走る可能性がある方は
1着はレーシングスーツを持っておいたほうが良いと思います!!!

あ〜〜〜〜そーーいえば隊長は
第三京浜とか湾岸道路を走るときですら
レーシングスーツにヘルメットにグローブっていう
完全武装で出陣しているので、
もし、隊長が第三京浜とか湾岸道路で車輌火災になっても、
引きずりだせますね〜〜〜〜〜♪♪


わーーーーいわーーーい!
どんどんスピードだしちゃって下さーーーい!
隊長いけいけーーーーー!!!
ZOOM
こちらはシンプルVer.の後ろでーーーす!!!





なんで、サーキットで走らない私がそう思うかと言うと〜〜〜〜


まぁ、単純にレーシングスーツ着て走ってる方が
カッコ良く見えるからっていう♪♪

あとは、前のレーシングスーツをつくっちゃおう!ブログで書いたんですけど、
安全だからです。


やっぱり、数百キロ出して走るわけだし、
ガソリン積んでるし・・・・・・



年末とかお正月にテレビでやってる「衝撃映像特集!」
に出てくることが現実に起きてしまう可能性があるわけで・・・・。


クラッシュだったり、爆発?だったり・・・・・
はたまた他の車に追突されてしまったり・・・・・

本当に何があるか分からないですからね!


レーシングスーツならば!!!!!
フラップがついているから、
車の中に閉じ込められてても引っ張り出せるし!!!
防火糸っていうのかな、燃えない糸を使っているから燃えないし!!!!

ザ・安全ですね!!


防災グッズとして持っておくのもありなんじゃ!?!?
燃えないし、暖かいし!?!?どうなのかしら???



人生!!!!備えあれば憂いなし!!!!!!!





なんなら私がデザインしてあげる(はぁと)笑





あ!!!!!!!!!!
こんなもう時間!!!!!

私、サンタ村に用事があるんだった!!!!


みなさんまたね〜〜〜〜〜〜★