軽のレーシングカーです!!!!その4

最終更新日2011/08/04
ZOOM
はいどーもー!!

私ですけど!!!!!


いやーーーー今日は久しぶりに暑い!!
って言っちゃうような天気でしたね(>_<)

しかも2箇所も蚊に刺されたし・・・・・・

は〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜・・・




「おーーーーーーーーーーい!!!
 ちょっと見てみろよーーーーーー!!!!」


・・・・・・えっ!?!?誰!?

「早く来いって言ってんだろーーーー!!」


あ、、、、隊長か。今行きますよーーーーー。。。。




というわけで、行ってみると・・・

隊長がローダーの上に乗って踊ってる!!!

あ、違った、バランス崩してるだけだ。

ま、大丈夫でしょ。ってゆーか隊長何ですか??


「何ですかじゃねーーよーーーー!
 ついに来たんだよーーーーーん☆」


あ、隊長がおかしくなっちゃった・・・・
ZOOM
あ!!!!!!!
ステッカー貼って戻ってきたのか!!!!


そうそう前にお伝えしたステッカー案とは
違う案が採用されたので、こんな感じになりましたーー!!

はい!これ前の部分ねーーーー★

ピンクがいい感じ〜〜〜〜♪

さりげなく前の案の大部分をしめた
ファイアーパターンもサイドにありますねーー!
ZOOM
横ーーー!!!!!

Prestigeのロゴの周りは
スポンサーさんの会社名がかいてあるのだーーーー☆

おやっ!?!?
チラリと見えているオレンジのは
もしやファイアーパターン!!!!!!!

しかも前とは違う、Newファイアーーーー!!!!!!
ZOOM
お・し・り(はぁと)


なんと、スポンサー様は12社もいるのです!!!

軽のレーシングカーって
そんなにいっぱいスポンサーがつくものなのでしょうか?


謎ですね。
でもそれだけこの車が愛されているってことで良いんじゃないでしょうか?



1社くらい私のスポンサーになってくれればいいのに(´・ω・`)


えっ?ふざけんな!って????
ごめんちゃい!!!(笑)
ZOOM
フロントのガラスにはこんなステッカーまで!(笑)


これ見て本当に来てくれる人いたらスゴイですよね!!!



多分、私だったら・・・・・・・・・





だってさーーー超怪しくない?
しかもPrestigeが平仮名だし。。。。
ZOOM
んんんんんんんんんんん?


謎のものを発見!!!!!!!

何これ?ガソリンでも入れんのかな???
でも左側のヤツ、水筒みたいな形だよね。
遠足ん時とかこういうの持って行ってたもん!



それにしても
何なんだろーーーー??


「ちょっとこっち来い!!!」



・・・・ん??
隊長???

どうしましたーーー??
ZOOM
「おい!お前座れ!
 そんでこれくわえろ!!」

・・・・・・・・・・・?


「いくぞ!!!」


「ポチッ」



「ジョーーーーーー」




「これはな、こんな風にして走行中にジュース飲む装置なんだぞ!
 すごいだろ!!!!」



へーーーーーー!

なるほどーーー!!!

うん。まぢでスゴイと思う!!
でも、隊長わざわざ効果音言わなくて良かったのに・・・
ポチッとかジョーーーとかさ・・・(笑)







この機械のことは、また改めてご紹介しまーーす☆
ZOOM
じゃじゃん!!!!
先ほどチラっと見えたファイアーパターン!!!

近くで見るとこんな感じです☆

カッチョイイねーーーー!!!

しかも、何か速そう!(笑)


そうそう!
ここにあるPULSE Companyさんが
今回この軽のレーシングカーのステッカーの
デザインとか製作とかをしてくれましたーーー!

わーーいわーーーい!ありがとうございますーーー!!!



そんなわけで!!!!!
今日は、私、髪の毛切りに行くので帰ります!!

みなさんさようなら!!!!!!