第295回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!番外編!

最終更新日2011/08/02
ZOOM
みなさんいかがお過ごし!?!?


いきなりなんですが、
私、1度寝ると中々起きないんです。


耳元で携帯がガンガン鳴っても、身体を揺すられても・・・。

でも日曜日の明け方の地震は地震が起きる1分前くらいに目が覚めて
眠っ・・・っておもっているところにグラグラ・・・・・

寝起きだから余計にビビッてとりあえず窓全開にして
電気つけて、服着て・・・・

防災訓練が身についてる!!!!!!!!!
学校でやることを甘く見ちゃだめってことですね!!!うんうん。


ってゆーーーーーーーーか!!!!

8月だよ!!!!!!!
HA・CHI・GA・TSU!!!!
August!!!!!

夏だよーーーーーー夏真っ盛りだよーーーー!!

なのに私まだ、プールも海もお祭りも花火大会も
何にも行ってない・・・・・・・・・・エッ( ̄Д ̄;)

いーやーだーーーーーー!!!
水着着たいし!!!浴衣着たいし!!!!!!

誰かさそってくんないかなーーーーー・・・・




はぁ〜〜〜〜〜〜〜あ・・・・



というわけで!?!?
チキチキマシン猛レース大会の番外編をお送りいたしますーー!
ZOOM
ブイーーーーーーーーーーーン!!!!!!


女だからって甘く見ないでね!!!!


プレステ婦人部号はカブリオレでイケイケな感じで走ります☆


カブリオレって便利ですよね!!!!!
開けてるときは、ジェットコースターみたいな爽快感!
しかも!雨が降ってもウィ〜〜ンって閉められるし!!!

ってか、ポルシェのカブリオレは走行中でも閉めれるんですよ!!
ビックリ!!!!!!!


さすがポルシェですね!!!!!うん!!!!!!

私もカブリオレ乗りたいなーーーーー。


筑波サーキットでオープンでノーヘルで
レアな体験サイコーでしたぁ☆
ZOOM
走りながら撮ってみました!シリーズ①

いやーーー
雲さんもプレステが大好きなんですね!(笑)


それにしても!!!
初めてTSUKUBAのコースを走ったけど
(実は私、FISCOのコースは去年のK-4GPの
パレードランの時に一緒に乗せてもらったあるんです!)
コースの幅も広いし、空も広くて
超超超!!!!!気持ちよかったです!!!!!!!

ZOOM
ほい!!!!!!!!
こちらはブリ●ストンのアーケードのとこになりまーーーす!


後ろを走ってる車を撮ってみました☆
おやっっ!?後ろの車からピースサインが!!!!!


完熟走行ならではの光景ですね!!!!!!!


普通のレースの時は、絶対に手とか出したらだめですよ!!!
ZOOM
つづきまして〜〜
走りながら撮ってみました!シリーズ③


カーブです!!!!!!
カーブした後に、これからカーブする車を撮っています!!!

ぎゃーーーーーーーーー!紛らわしい!!!



うーーーーーん。
こんな写真、車に乗って走りながらじゃなきゃ
危なくて撮れないですよね!笑
ZOOM
キャーーーキャーーーー!!!!!

隣では、次の時間帯を使うバイクの軍団が待機してたのですが、
そこにはなんとレースクイーーーン!!の姿まで!!!!!


うらやましいですねー!
プレステにはレースクイーンを常備してないですからねーーーー!

え!?!?なんなら私がやりますか??
やっちゃってもいいんですか!?!?!?!?!?エヘッ
ZOOM
んんんんんんんんん!?!?
レースクイーンに夢中になってたら
見たことがない車が走ってる!!!!!!!!


えっ!??乱入!?!?何々!????
隊長!!!知らない人が走ってるッぽいんですけど?

「あ〜〜、あの車多分俺の知り合い〜!
 今日、TSUKUBAでやるよーとは言っておいたから
 遊びに来たんじゃないかなー。」


・・・・・そんなにフランクな感じでいいの????
それとも隊長の知り合いは、みんなそんな感じなのかな??
ZOOM
ネジネジネジ


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちら、ゼンマイ式の車でございます。

ってコラーーーーー!

確かにゼンマイ付いてそうだけれども!!!!
これは、軽のレーシングカーですよ!!!!!

今度、お客さま達が出るK-4GPで乗る車ですよ!!!



チョロQっぽさがたまんないですね!!!!
ZOOM
そんなわけで!!!!!
チキチキマシン猛レース大会、
初めてのコース2000!!!!!!!!


私的にはすっごく楽しかったんですが、
来てくれたお客さまが楽しんでいただけたのかが心配ですね・・・。

初めてだらけで、バタバタしちゃって・・・・・・・

でもでも!みなさん!!!
またコース2000でチキチキマシン猛レース大会やりましょう!!

テクニカルメイトさんもいつも色々有難うございます!
これからも宜しくお願いしますね☆


ってゆーかさ、プレステ婦人部だんだん人数増えてるよねー

気のせいかなーーーー。どうなんだろーーー。
ま、いっか。


次のチキチキマシン猛レース大会をお楽しみにーー!!!
またねーーーーー♪