第295回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その4

最終更新日2011/07/26
ZOOM
こんばんわ☆
3日間くらい涼しくて過ごしやすかったのに、
一気に暑くなってしまいましたね・・・・・。

あのまま涼しくなってくれればよかったのに(´・ω・`)


そんなわけで、今日はチキチキマシンでーーーす!!!
ZOOM
おおおおおおーーーーーーー
今回の走行会、いつもよりもみんな
いっぱい走ってるなーーーー!
そろそろお昼になるんだけどなーーー。
走りに夢中すぎて気付いてないっぽいよなー・・・




ギュルルルルルルルルルルル・・・・・



あ、すいません。私のお腹が鳴ったの聞こえちゃいました?
私、もう限界です。。。。。


というわけで、
お待ちかねのお昼ご飯でございますーーー☆


はい!こちらが本日のメニューとなっております(はぁと)
ZOOM
プレステ婦人部、頑張ってお昼ごはんの用意をしています!!


おいしいと言ってもらえるように
愛情たっぷりいれましょーーーー☆


(隊長のには入れなくていいからね・・・・)
ZOOM
ワイワイ
       ガヤガヤ



和気あいあいとみなさんでご飯タイムです!!

いっぱい食べて、いっぱい飲んで
午後の走りのためにパワーを蓄えてください☆★☆



ん〜〜〜〜それにしても、やっぱり男の人っていっぱい食べますね!!


面白いくらいに、どんどん、食べ物が無くなっていく!!!!!!!


みなさん、遠慮しないでガッツリ行っちゃってくださーーい☆
ZOOM
さて、腹ごしらえもすんだところで、
午後の部スタートです!!!!!

の前に、ゆう君に引っ張られたのでついて行って見ると・・・

「まーみちゃん、これと撮って!!」
との事でして・・・・・

ゆう君カッコいいポーズして〜!
って言ったらこんなポーズが・・・・。

ガオーッ って感じでしょうか。笑

ゆう君はまだ4歳なんですが、
ポルシェ
カレラ
RS
ランボ
ベンツ
などなど、大人でも知らない人いるよ?
って言いたくなるような車の名前やら何やらを言うんです!!

で!しかも!
「大きくなたらRSに乗るの!まーみちゃんも乗っていいよ!」
なんて事を言うんです!!!

あーカワイイ!!!!!!
ゆう君!結婚しよう!!!!!!!!
ZOOM
そんなことがありながらも、午後の部スタートしました!

紺色ポルシェってなんか、大人な感じがしてシブイですね!


大人の色気的な!?!?!?!?





んーーー・・・
私、色んな色のポルシェに乗りたい!!!!!!
毎日色が変わったら面白いのにな〜〜〜〜。
ZOOM
みなさんジャンジャン走って下さーーーい!

もうすぐ終わっちゃいますよーーー!

でも、暑いからちゃんと休憩はしてくださいねーーー!!
ZOOM
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

隊長が消えた・・・・・・

遠くから見てたから分かんなかったけど、
これハンガーに吊ってあるだけだし・・・・


うわーーーやられたーーーーーーーー

隊長ーーー!
どこいったんですかーーーーー???

帰るまでに戻ってなかったら置いていきますからね!!
ZOOM
さ、隊長はきっと寂しくなって戻ってくるので、
コースに戻りまーーーーーす★


わぁお!!!
赤とオレンジが並んでる!!!
鮮やか!華やか!!!!!!!

目が覚めるーーーー!


これにピンクの車が居たらもっと激しくなりますね!!!!

黄色とか、緑とか、青とか
原色ばっかで固まって走ってるのが見てみたい!!!!!

って今、思いましたーーーーー!


すごそうだなーーーー。
ZOOM
ピットのとこではこんな感じで見てる方々が!!!!!!


あーーーー私、なんかこーいう感じ好きですわーーー。


何が好きなのか?って言われるとわかんないけど、
この感じ!!空気感!?雰囲気!?!?が好きなんです!!

えっ?どーでもいいって???
ひどいなーーーーーー(>Д<)
ZOOM
そんなこと言われちゃうなら、私、もう帰ります。





いや、そんなこと言われなくても今日は帰ります!!



だって、明日テストなんだもん・・・・( ̄Д ̄;))))

ぎゃーーーーーーー(>_<)
単位落としたらやばいーーーーー
みなさん、私がちゃんと単位取れるようにお願いしといてね!


じゃ、私は頑張って勉強するぞーーーー!!!!!!

ばいばーーーーーーーい☆



ってゆーーーーか!!!!!!!!
今回のチキチキマシン猛レース大会なんですが・・・

来てくださった方達、みんなメチャクチャ走ってましたよね!!?
いつもも走ってるんですが、今回が尋常じゃない?ってくらい。
汗だくになっても、関係なくみなさんガンガン!!!
初のコース2000だからでしょうかね?
休憩してる??って思うくらい走ってる方もいたので心配になるくらい!


うーーーん。やっぱりみなさん走るのが好きなんですね!
これからも気をつけて走って下さいーーー♪♪