第295回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その1

最終更新日2011/06/13
ZOOM
こんばんわ!!
最近はよく分からない感じの天気が続いてますね・・・・

いきなり雨降ったりするし・・・・
やっぱり梅雨だからでしょうか。
気温は真夏よりも高くないのに、湿気でジメジメしてるせいで
真夏よりもいや〜〜〜な暑さですよね(>_<)


そんな梅雨真っ只中にチキチキマシン猛レース大会を
開催いたしましたーーー!!!

雨が降ったらどうしよう・・・
なんてビビっておりましたが

当日は雨も降らず、かといって超晴れてるわけでもなく、
良い具合の天気でした!!

まぁ、暑かったですけどーーーーー(笑)
ZOOM
今回はですね、
な・・・な・・・なんと!!!
今までと違って筑波サーキットのコース2000なんです!!!!!

本コースですよ!!!!!!!
GT選手権とかやってる所ですよ!!!!

やばーーーーい!すごーーーーーい!!!

というわけで、集合でっせ!!(←何弁!?!?笑)



朝7:30、みなさん揃って、いざ、筑波サーキットに出発です!!



みなさんなら普通の時間かもしれないですが
私、眠くて眠くて・・・・・・・・・

ZOOM
子供たちもこんな感じになっております・・・・

まぁ、そりゃそうですよね。

お母さんに「サーキット行くよー!」とかって言われても、
多分、サーキット・・・??って感じになっちゃうと思うし。

でも、この2人、車大好きなんですよーーー!
しかも、ポルシェ!!って分かるんです!!!
すごいですよね・・・・・・・・・


私が3歳とか4歳のころってどんなだったかな・・・・

全然思い出せない!!!!!!!!
ZOOM
そんなこんなしてるうちに筑波サーキットの
コース2000に到着しましたよ!!!!

もう入るゲートからして、いつもと違う!!
なんか色々違いすぎてドキドキ・・・・・・・
ワクワク・・・・・・・・・・・・・


お客さまの顔も心なしか緊張気味!?!?
むしろスタッフの方が緊張気味!?!?!?

いやーーー、今日はどんな猛レース大会になるのか楽しみ!!!!!!!!!

ZOOM
そして!
今回、ジュビリーさんがテントを持ってきてくれましたーーー!!

飲み物飲んだりする休憩コーナーですね★

テントが無かったら、日陰がほとんどできないから
暑くて休めないですからね・・・・・

ありがとーーございましたーーー♪♪


ま、猛レース大会のお話はまだまだ続くので、
今日はこの辺で!!!!!!!

お腹減ったから帰る!!
バイバーーーイ★