超簡単コーティング!!!

最終更新日2011/06/06
ZOOM
こんばんわー!!

いやー昨日飲み過ぎました・・・はい。
調子乗ってシャンパン一気飲みとかしてしまいました。テヘッ

でも2日酔いはしないので、いたって元気な真由美でございます★


そんなこんなですが、今日は絶対みんな欲しいと思っているものを紹介します!!
ZOOM
はいズーーーーーーム!!!!!!!!


そうです!!
Pure Shine!!!!!!!


もう名前からしてよさそうじゃない!?!?

これ、タイトルでお分かりかと思うんですが

超!!!簡単に撥水&コーティングができてしまうんです★☆★
ZOOM
使い方は
水をかける



PureShineをシュシュッとかける



水で流す






完成!!!!!!!


うわっっ!超簡単そう!!



でも!信じられない!!!!!!

とりあえず、もとしさんと本当にそんなに簡単に出来るのかを
TRYしてみました!!!!!!!!

まずは水をかけまーーーす!!

ZOOM
何もしていないので、

ぬめ〜〜〜〜 って ぬ〜〜〜〜〜ん って

なってますねーーーー・・・・

分かります?道路が反射しちゃってちょっと見にくいと思うんですが
 ぬめ〜〜〜〜〜〜〜
ってなってるんです!!!!!
ZOOM
そ ・ こ ・ に!!!
Pure Shine 登場でございます!!

シュシュッっと、吹き付けますよーーー!!!


シュシュシュッ!!!!!!!
ZOOM
流しまーーーす!!!!

どんな感じになるのかな・・・・

ドキドキ


ワクワク・・・・・


これだけで本当に弾くようになるのかな・・・・・

う〜〜ん・・・・・・・・・
ZOOM
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スプレーした真ん中ら辺だけ、ちゃんと弾くようになってる・・・・


まじで!?!?!?


うっっっそーーーー!?!?


すごくなーーーい!?


だって、水かけて、スプレーして、水かけたらコーティングされてるんだよ!!!

ってことは、雨降ってきたら、その雨に濡れた車に
スプレーしたら良いってことだよ!!


すごいねー!私車持ってないから買ってもしょうがないんだけどー


いやーそれにしてもこのスプレーすごい!


超簡単!撥水&コーティング スプレーの
Pure Shine が気になる方は
お電話下さーーーい!!




よしっ!!お腹すいたので帰ります!!!

んじゃ、みなさん、またね〜〜〜〜〜〜!!