軽のレーシングカーです!!!!その3

最終更新日2011/06/04
ZOOM
こんばんわーーーー!!

今日は暑かったですねーーーー(>_<)
汗だくだく!!!!!

梅雨終わった???(笑)


そんなわけで、私の誕生日前夜の今日は

軽のレーシングカーについてのブログをお送りしたいと思います!!





軽のレーシングカー・・・・・

つまりそのうちレースに参加するってことですよね!?!?

だったら、目立たなきゃ☆
ということで、ステッカー大作戦でございます!!!

ボンネットはこんな感じのステッカーでお願いします!!
とステッカー屋さんに連絡するとーーーー
ZOOM
こんな感じでどうでしょうか??
と、この画像が送られてきたではないですか!!!!!!



キャーーーーーーー!!

完璧!!!!!!!
頼んだとおり!!!!!!!
やばいねーーー!カッコよくなっちゃうねーーー!!
ZOOM
続いて、サイドはこんな感じでーーーーー!!!

って写真見ながら車書いて、その上から絵書いてみましたーー!



今日は調子が悪いみたいであんまり絵が上手くかけなかった・・・・


なんか、いびつ・・・・(>_<)
ZOOM
でもーーーーー!!

ちゃんとニュアンスは伝わったみたいで、

思ったとおりの確認メールが!!!!

パルスさん流石です☆★☆


そして、ここから、チーム名やチームみんなの名前やら
お客様のお店の名前やらスポンサー企業のステッカー等が
貼られていくのです!!!!!!

レースはスポンサー企業無しでは成り立たないのです!!

つ・・ま・・・り・・・・!!

スポンサー企業様、大・大・大募集!!!!
プレステージ軽カーに愛の手をーーー♪♪
ZOOM
逆側もこんな感じだよーーー

っていう確認メールもいただきましたーーーー!!

ところでみなさん、この写真というかステッカー見覚え有りませんか?


そうですよーーー

カー●ですよ!!か・●・ず!!!
キャッ!!言っちゃった!!!!!!!


まぁねーー大好きなんだから仕方ない!!(笑)


やっぱさーー、レースの車だって普通の車だって
カッコよくてカワイくないとね!!!!



いつかカッコよくて、カワイくて、オシャレな車に乗るぞーーーー!!!


ということで、私はみんなに祝ってもらいにいってくるぞーーー!!

バイチャ☆★☆