第294回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その2

最終更新日2011/04/21
ZOOM
どーーもどーーーも。
みなさんお久しぶりでございます。

やっと暖かくなったと思ってたのに
また肌寒くなってきちゃいましたね・・・


火曜日の夜なんて、息が白かったですもん!!!!!

息が白くなるなんて、まるで冬じゃないですか!!!!!

もう4月もおわるんだけどなーーーーー・・・・・

早く20度くらいになってくれないかな・・・・・・・

なんてことを思いつつ、安全運転講習会の続きでーーーーす★
ZOOM
ジャジャーーーーン!

いきなりですが、
いつもお弁当を作ってくれているプレステージ婦人部のみなさんです★

ちなみに私、写っていませんが・・・・・(>_<;)


今回のメインディッシュは
クリーーーームシチューーー★
ちらし寿司★
他にも、焼きそばパン・サンドウィッチ・おにぎり・から揚げ・・・

などなど・・・・・・


あーーー書いててお腹が減ってきちゃいました・・・・・


いつも、美味しいご飯をありがとうございまーーーーーす♪♪
ZOOM
そんなわけで、タイヤのボルトのチェックや
タイム計測器の取り付けや講習会も終わり

いよいよ、みなさん走り始めましたよーーーーー!!

講習会で習ったことを生かして安全に走りましょうねーーー♪♪


ラインの取り方だったり〜
なんだり〜〜〜

そんなこんなしてるうちに3台の車が
第1コーナーに向かっていってます!!!


ショートコースと言えども、第一コーナーの手前では
ナント!150Km近くもスピードが出るので、
このような、手に汗握る接戦が見られることもあるんですよねーーー♪

ZOOM
プレステージの走行会には、ポルシェだけでなく、
色んな車が参加してくれているんですよーー★

この写真にはS2000とミニが写ってますねーーー!

他にも、ハコスカや86、レガシーなど、
本当に色々な車でみなさん参加してくれています!!!!


これをお読みのみなさーーーーーん!!

どんなお車でも大歓迎ですよーーーーー★





ちなみに私は車すら持っていないっていう・・・・・・・

あー切ない・・・・・・・

ZOOM
おややややや!!!


ブンブーーーーーーン

ブルンブルルンブルルルルルーーーン


何か音が聞こえてきた!!!!!と思ったら・・・・


出ましたポケバイ!!!!!!!!!!!

いつもT様が持ってきて下さるんですけど、本当に楽しいんですよね★

私も前に乗らせてもらったんですけど・・・・・・・


バランス取るのが、慣れるまでは少し難しいけど

慣れてしまえば、メチャクチャ楽しいんですよね♪♪


でも、なんであんなに小さいのにちゃんと走るんでしょう・・・


ポケバイ恐るべし!!!!!!!!!!
ZOOM
!!!!!!!!!!!!

美人さんのニオイがするぞ!!!!!!!


おおおおおっっ!


お食事スペースでは、テクニカルメイトのレースクイーンのお姉さま方が
休憩しているじゃないですか!!!!!!


3月8日なんてまだ寒いのに・・・・・・

あんなに寒そうな格好して・・・・・・・・・・・


ご飯食べて、暖かいシチュー食べて温まって下さい★

風邪引かないで下さいねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ZOOM
・・・・・・・・・・・・・っっっは!!!!!!!!



レースクイーンのお姉さま方が休んでいる間に

おかしなレースクイーンが・・・・・・・・・・


・・・・・こらーーーーーー!
隊長!何してるんですかーーーーーー!!!!!

勝手にそんな傘広げて・・・・・・・



絶対に壊したりしたらだめですよーーーー!



ああああああ、私、こんな隊長見てたら
急に具合が悪くなってきちゃいました・・・・・・



今日はそろそろこの変で失礼しようかと思います・・・・・・


ぐぅぅぅぅぅ・・・・・・・・