女子大生 の ポルシェ事情

最終更新日2011/02/18
ZOOM
こーーーんばーーーーんはーーーーー!!!!

いやいや久しぶりの登場、まゆみでございます!!!


お元気でしたか!!!!???


私は・・・・・・・ハッッックション・・・


そうです。既に花粉にやられております。。。。。。

ねぇ、誰か良い薬知らない????

ムズムズしてて、ブログどころじゃ・・・ハッッッックション・・

失礼しました・・・・

そう、ムズムズしすぎてブログどころじゃなくなっちゃいそうです!!!


というわけで、効果のある花粉グッズを下さい!!!

。。。。。。ハッッッックション。。。。。
ZOOM
そんでもって!!今日のブログなんですがーーーーー、

私、もうすぐ大学卒業しちゃうじゃないですか!!

まぁ、あくまでも予定ですけどね。

なので、卒業する前に!!!!

世の女子大生が車に対してどう思っているかを、

今日はジャジャーーーンと

お伝えしようと思っている次第でございますです!!!
ZOOM
ま、世の女子大生といっても、私の友達たちですが・・・・


前に、友達と学校のパソコン室でウダウダしてたんですね。

まぁ、その時に私が何となーーくプレステージのホームページを

見ていたんですよ。ま、ここまでは普通じゃないですか!


なんとびっくり、友達が

「あ、ポルシェだーーーーーカッコいーーなーーー」



・・・・・えっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ZOOM
そうです。私、メチャメチャビックリしたんですよ。

何でかって????

だってその子、自分の親が乗ってる車の名前も

知らないんですよ!?!?!?

なんで、ポルシェは知ってるのかを聞いたら・・・

「だって、ポルシェとフェラーリとベンツって

 なんかカッコ良いからさーーーー。

 いつか、そういう車乗ってる人と付き合いたいじゃーん。

 ってか、バリバり仕事して、ポルシェ買っても良いんだけどさ!

 まぁ、無理そうだからさーーーー・・・」

とのことでして・・・・・
ZOOM
そんなことがきっかけで、

「女子大生のポルシェの認知度はどれくらいなんだろう?」

的なことが私、どーしても気になっちゃいまして・・・・・




手当たり次第、友達に聞いて回っちゃいました!!!!エヘッ


みなさん、どんな答えが返ってきたと思います!?!?

ZOOM
ジャカジャカジャカジャカジャカジャジャーーーーーーン!!

まずは
「ポルシェとかフェラーリとかって知ってる?」
という質問に対しては、私の友達の全員が
『知ってるーーーーー』と答えてくれました!!

隊長ヤッタネ!!

次に「ポルシェとかフェラーリの形って分かる?」
という質問に対しては・・・・
『フェラーリよりポルシェのが分かる!』
『写真とか絵を見たら分かる!』
などなどの答えが返ってきました!

この質問は100%とはいきませんでしたけど、
80%くらいの子たちが『分かる』って答えてくれました!

「ポルシェとかフェラーリとかに乗ってみたい??」
という質問もしたのですが、

この質問に対しては・・・・・・
『車酔いするからやだーー』って子たち以外の
95%くらいの子が『乗りたい!乗りたい!!』とのことでした。。。。


ちなみに、「水冷と空冷は分かる?」
って聞いてみたらほとんどが
『・・・???・・????・・・』
って感じでしたが、写真を見せてみると・・・・

『どっちが何かは分かんないけどこっちが良い!!』
『こっちのがポルシェって感じがする!!!』

と言ってみんなして空冷ポルシェを指差して騒いでました・・・・


ZOOM
で、他にも色々車について話をしてみたら、

『日本の車はかわいくない!!』
『自分で運転するならマーチとかがいいけど、
 彼氏だったり男の人には外車に乗って欲しい』
『外車乗りたいけど、手が届かないーー』

などなど言いたい放題でしたが・・・・

まぁ、プレステージで働いてる私的には

みんながポルシェを知っていて、

しかも空冷のが人気なのが嬉しかったです!!!




あ、そうそう、私、引越ししました!!!!!!!!
クローゼットが無いので荷物が片付けられません!!!!!
体育座りで寝ようかな・・・・・