第293回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その1

最終更新日2010/10/22
ZOOM
こんばんわーーーーーー♪♪

みなさまいかがお過ごしですか!?!?

やってまいりました!!!!!!

プレステージ恒例チキチキマシン猛レース大会です!!

暑すぎず、寒すぎずちょうど良い季節になりましたね★


今回は某雑誌社さんの取材も入りまして、
大盛況でしたぁぁぁぁぁ♪♪♪

車もいっぱーーーーい!!!!!


というわけで、いってみましょーーー★
ZOOM
んんんん〜〜〜〜

朝早くから、みなさん続々と
集まってきておりますね!!!!!

眠いと思いますが、頑張りましょーーーー★
ZOOM
おやっっ!?!?

テクニカルメイトさんの積載車ですねーーーー。

フロントのカーテンが閉まっているということは・・・・・


これ、絶対寝てるね。

うん寝てるに決まってるよ!!!

だって、起きてたら閉める必要ないもんね!!!

うんうん。

ん?????

積載車が揺れてる・・・・・・・・

んn?????????

やはり揺れてます?????





地震????やだあ!!!





思ったら・・・・・・・・・


やはり隊長が揺らしてました


しかもオラオラ!!!!


なんていいながら!!!


はぁ・・・・・朝から隊長はもう!!!

ZOOM
こちらのお車は〜〜〜
う〜〜〜〜〜ん
見たこと無いな・・・・・・・


おおっっ!!初めましてのお車ですね!!!!

U様!!!!今後とも宜しくお願いしまーーす★

とりあえず、チキチキマシン猛レース大会を

楽しんでくださいねーーーー♪おんぷ
ZOOM
こちらは、18歳2人組がいますねーーーーー★
(右の女性陣はアラサーですが・・・・笑)

いやーーーー18歳か。

若いなーーーーー!!!

私にもそんな時代があったなーーーー。

もう4年か・・・・・・・・。


人生って早いね。・・・・・・・・・・・・うん。


若者よ!!!!!!大志を抱け!!!!!!
そして!!!!!!筑波で全開!!!!!!
床が抜けるまで!!アクセルを踏めぃ!!!

・・・・・・若い頃は、全開だっぺな〜〜〜〜〜・・・
ZOOM
ぶをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!


な・・・・何だ!?!?!?!?!?


ああああっっっ!!!!!

まっちゃん登場!!!!!!

しかも!!!!!!!!!!!!

私の好きな、ハーレーディビッドソンではないか!!!!!
(隊長が横から
 「へーーーーーー。
  ハーレーを買ったディビッドさんがソンをしたのか。
  可哀相だなーーー。」
  なんて言っております・・・。)


   おーい隊長!違うからね!!




ところで、なんでバイクで来たんですかねーーーーー。

よし!聞いてみよう!!!!!

私「おはよございます。
  あの、なんでバイクで来たんですか??
  もしかして、今日それで走るんですか??」

ま「あ、おはよーーー。
  まさか!これでは走らないよ!!!笑
  今日は、夕方に戻って店の仕込みがあるからさーー!!
  バイクだったら、渋滞とか関係なく帰れるからね。」


そういうわけだったのか!!
バイクで今日のチキチキマシン猛レースに参加するのかと
おもったじゃないか!!!!!!!

危ない危ない!!
ZOOM
なんなんですかみなさん!!!!!?

まだ、筑波サーキットにすら着いてないのに

その笑顔で記念写真だなんて!!!!!

まるで、全部終って帰る前に撮ったみたいじゃないか!!!

おーーーい!!!まだこれからだよーーー!!

まぁ、笑顔は良いことですけどね!!
ZOOM
というわけで、筑波に出発しますよーーーー!!

みなさん!!雑誌の撮影もあるので、

スケジュールもカツカツですが、

頑張っていきましょう★☆★


それでは!!!!!!!!!!!

今回も、事故もなく床が抜けるまでアクセルを踏み、
ポルシェの最高のサウンドを聞き、

溜まったストレスを全部吐き出して帰りましょう!!!!




というわけで、またね★