★カレラ君★ちびっ子カートフェスタ奮闘日記Vol.3

最終更新日2010/09/07
ZOOM
こんばんわーーーーー☆

今日の昼間に、プレステージ近くの温度計の前を通ったんですけど・・・・
表示されてた気温が、ナント!!!!!!!

36.7度・・・・・・・・・・・・・えっっっ!?

お〜〜〜〜〜〜い!!地球さ〜〜〜〜ん!!!!
世間はもう9月ですよーーーーー!
そろそろ30度下回って下さ〜〜〜〜い・・・・

でも、ここ数日、秋を感じることが多くなった気がします。
夕方くらいになると少し涼しい風が吹いたり、
鈴虫の鳴く声が聞こえてきたり・・・・・

やっぱり1年って早いですね!!!!!!!


ということで、ちょっと間があいてしまいましたが
カレラ君のカートフェスタの続きでーーーーす♪♪
ZOOM
レーシングスーツという戦闘服に着替えたカレラ君。

お母さんがチューニングしてくれたカートをチェックしているようです★

自分でカートのことを理解していなかったら、

きっといい走りもできないですからね!!!!!!!

カレラ君、さすがだな〜〜〜。。。。。。。

まだこんなに小さいのに、きっと私よりも車のこと詳しいんだろうなー




真由美、悔しいっっっっ!!(泣)

カレラ君!!!!

運転も、メカニックのことも今度教えて下さい!!!
ZOOM
チェックも済んだカレラ君!!!

ヘルメットを被る準備ですねーーー。

この写真、私、なんか好きです!!!!!

味があるというか、なんというか・・・・・・・

ところで私、最近、写真にはまってるんですが・・・・

実はCDのジャケット写真撮ったり、ポスターの写真撮ったり

色々してるんですよーーーー!!!

みんな、私のこと知ってるよね!?!?!?
ZOOM
おやおや???

ヘルメットを被ったあとに、また何かつけてるな・・・・・

なんだろう??

隊長〜〜〜これって何を着けてるんですかーーーー??

隊「おっっ!!チビッ子カートでも、これ着けてるのかぁ!!!
  まぁ、確かに着けなきゃ危ねぇもんなーーーーー。
  そうそう、これはだな、脊椎パッドっていって、
  万が一事故とかがあったときに首や脊椎を守ってくれるんだよ!!!」

ほぉぉぉぉぉぉーーーー

そのためだったのか!!!!

納得!!!!!!!!!!!!
ZOOM
さぁ!!!!
準備万端のカレラ君!!!!!!!!!

お母さんと一緒にカートをコースに運ぶようです★

この写真も良い感じですが・・・・・・

これ、カートの代わりにカゴが乗ってたら

スーパーでお母さんと一緒に買い物してるみたいですね!!!
ZOOM
他の出場者もみんな運んでるようです♪♪

こういう景色って普通のというか、

大人のレースではまず見られないですよね★

ZOOM
そうこうしてる間に、みんな用意ができたようです!!!!

いやーーーーーー、カワイイですね♪

なんか、マリオカートみたい!!!!

私も、小さいときにカートとかやってみたかったなぁ・・・・・

さぁさぁスタートですよ★

READY!!!!!!

SET!!!!!!
ZOOM

 O
  O
   O
    O
     O
      O
       O
        O
         O
          O
           O
            O
             O
              O
               O
                O
                 !
                  !
                   !
                    !
                     !


ZOOM
おおおおおおおお!!


接戦ですねーーーー。

見てる方は、心配でヒヤヒヤしちゃいますっっ・・・・

ZOOM
ラスト1周!!!!!!!

見てくださいこの目!!!!!

大人顔負けですよ!!!!!!

カレラ君いけいけーーーーー★
ZOOM
ジャジャーーーーーン!!!

結果は、なんと3位★☆★

カレラ君おめでとぉぉぉぉぉ♪♪

実はカレラ君、カートの全国大会で5位になるくらいの

実力の持ち主なんです!!!!!!

日本で5番目に速いんですよ!!!!!!!!

超すごい♪♪

カレラ君!!これからも、頑張ってねーーーー★


それでは、私、真由美は、

未来の旦那様探しに行ってまいります!!


この写真はカレラ君ママのブログから頂きましたぁぁ★
ありがとございます。。。。。