第292回 プレステージ チキチキマシン 猛レーーース! IN FISCO 番外編!

最終更新日2010/08/31
ZOOM
プレステージ付近にある温度計に36.2℃と表示されていました・・・・

・・・・・・・・・・・えっと、明日から9月ですよね!??

この時期に私の体温よりも気温が高いって
一体どういうことでしょうか・・・

というわけで、今日はチキチキマシン猛レースの
番外編をお届けしたいと思いまーーーーす♪


おやっっ!こんなところにカエルが!!!!!!!!

プールに入った後のチビッ子ですねー★

うーーーん。カワイイ!!!

私が着ても・・・・・・・・・・・
ZOOM
こちらは子供達が喜ぶようにと、

ママさんが作って来てくれた、おにぎりです!!!

こんなの作れるなんてスゴイなーーーーーー!

真っ黒くろすけがいますねーーーーー★

私は、真っ黒くろすけがいるって信じてます♪♪
ZOOM
見てくださいこの青空!!!!!!!!

夏の空って感じがしませんか!?!?

いいですよねーーーこの雰囲気。


・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

あれ!?!?!?何かが空を飛んでる!!!!!!

何だろ???

ズーーーーーーーーーーーーーーーム
ZOOM
インッッッッッッ!!!!!!!!

正解は、ヘリコプターでしたぁぁぁ★

何のヘリだろう???

軍用っぽい気がしなくも無い今日この頃・・・・

それにしても、飛行機だったり、ロケットだったり、

空飛ぶやつってカッコいいよな〜〜〜〜

空冷ポルシェは空を飛ばないけど、

道路を飛ぶように走りますっっっ★
ZOOM
おやおやみなさんこんなに暑いのに

随分熱心に見てますね〜〜〜〜〜〜〜〜。

車が気になるのも分かるけど・・・・・・・・

こんなに暑いんだから、ちょっとずつ休憩入れないと

ぶっ倒れちゃいますからねーーーー!!!

気をつけてーーーーーーーーーーーー!!!
ZOOM
手前の方、ばっちり熱中症&熱射病対策してますね★

しかも、カキ氷まで食べてるじゃないですかっっっ!!!

いやーーー、本当にこの日はカキ氷があって良かったです♪

それにしても、この炎天下の中で氷が溶けないかが心配だったんですけど、

なんとかかんとか、ちゃんとカキ氷が作れましたよよよよよ★イェイ


・・・・・・・・・・・・んんんんんんん???

ってかこの人たち、近くの居酒屋さんで見たことある気が・・・・・

気のせいですよね!?!?
ZOOM
うぉっっっっっ!!!!!

どうした!?!?!?

怒ってるのか??!!


・・・・・・・・・・・・・・・・

話を聞いてみると、どうやら暑すぎて

顔が険しくなっちゃってたみたいです!!!!

分かる!!!分かるよその気持ち!!!!!!

だって、みんな顔険しくなってたもんね・・・・・

2年後に免許を取るのが楽しみですね★

お父さんの走りをいつも見てるから、

初心者マークつけてるのに、

すっごい運転上手な人になりそうだよなーー!
ZOOM
こちらは、テクニカルメイトの辻さんですねーーーー。

辻さんも険しい顔してますね・・・・・

日陰にいるはずなのになぁ。。。。。。。

辻さーーーん!!

ちゃんとお仕事してくださ〜〜〜〜い♪
ZOOM
あれれれれれ??みんな休憩かな???

さっきまで、あんなに暑い中みんな車を見てたのに・・・・

まぁ屋根があるところで、休んでもらった方が

こっちとしては安心なんですけどね!!

ま、万が一倒れても、すぐ後ろに救急車がいるから、

安心して熱中症になってくださいね(はぁと)

ZOOM
いやーーーーみさなん!!

今回のサーキットは如何だったでしょうか??

とにかく暑かったですよね・・・・・・

私、一回裸足になってみたんですけど・・・・・・・

アスファルト半端ないっっっっっす!!!

超熱い!!!鉄板かと思った!!!!!!

しかも!!カキ氷をお客様のところに持っていたら・・・

若干溶けてる・・・・・・

1分も経ってないのに!!!!!!!!

これが地球温暖化か・・・・・・

もし今年の冬、東京での最低気温がマイナス5℃に

なっちゃったら、本当に地球はやばいんじゃないかと思います!!!

今年の冬に期待してみましょう♪♪

ZOOM
そんなこんなで、チキチキマシン猛レースのレポートは

終了しまーーーーす★

次回は293回ですよーーーーーーー!!

10月19日、筑波サーキットですよ♪

みなさん是非是非ご参加下さい!!

そして!!!!!

「こんなコースが良い!!!!」とか

「こんなことしてみたい!!!」とか

「タイムアタックしたい!!!」とか、

何か意見や要望があれば、プレステージのホームページより、

私 真由美宛にメール下さぁぁぁい★