第292回 プレステージ チキチキマシン 猛レーーース! IN FISCO その2

最終更新日2010/08/19
ZOOM
みなさんこんにちわーーーーーー!!!!

熱中症とか大丈夫ですか??

亡くなってしまった方もいるみたいだし、

本当に気をつけて下さい!!!!!!

首とか脇の下に冷たいタオルを挟むと良いらしいです☆

それにしても、ここ数日の暑さはおかしいですよね・・・

16日17日なんて、プレステージのエアコンが

外の暑さにやられて、効かなかったんですよ・・・・

ショールームのエアコン効かなかったらダメですよねーーーー

暑いショールームなんて、

まず人が入らないし、入ってきても







車が売れないじゃないかーーーーーーーーーーっ!!!!!!

車が売れないってことは・・・・・・・





私のバイト代が出ないじゃないかーーーーーーー!!!!!!

誰かショールムのエアコン直しにきてーーー(はぁと)
ZOOM
そんなこんなで、チキチキマシン猛レースの続きでーーーす☆

みなさんどんどんピットに入ってきてますー。

こんだけ並ぶと、

「おっっっっ!!!」ってなりますね・・・



皆さーん!マシンの事前チェックをしてきましたかーーー??

ブレーキフルードの交換、

エンジンオイルの交換、

ファンベルトのチェック、

などなど、いくらショートコースとはいえ、

しっかりチェックしないと、

危険が危ないですよーーーーーーー!!!

あとは空気圧のチェック!!!!!!!!

これが一番重要だと思いますデス★

一般道と違い、ショートコースでも、

空気圧はバンバン上がっちゃうんです!!!

上がりすぎると、バーストの可能性も!!!!!!!



コワッッッッッ!!!!!
ZOOM
さてさて、みなさんが講習を受けている間に

タイム計測用の発信機を取り付けています!!!!!

みなさん!これ、落とすと大変なんですよー。

気をつけて下さいね♪

まぁ、走ってたら分からないし、

気をつけようが無いですけどね!!アハッ

この発信機によって、その日の自分の走りをチェックし、

車の状態や自分のドライビングテクニックなど、

色々参考にしてくださいね★

掛ちゃーーーん!!栗ちゃーーーん!!

取り付けしっかり宜しくねーーーー♪♪

ちなみに、栗ちゃんはいつもプレステージ走行会に

お手伝いしにきてくれてます☆★☆

栗ちゃーーーーん!いつもありがとうございますーーーー♪
ZOOM
こちらが、壷林先生による講習会の様子です♪♪

私も、たまに座って聞いてるのですが、

私のような、車なんてほとんど運転したことのない

ド・素人にも分かる用語で説明してくれる講習会です!!!

教習所みたーーーーい!!!!!!!!!!

ちょっとスピード出ちゃうけど・・・・・

私も、壷林先生の講習会を聞いてると

私でも走れるんじゃ・・・・って思っちゃうんです!!!!



・・・・・・えっっ??無理????


そんなこと言わないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ZOOM
じゃじゃん!!!!

毎回恒例のお姉さまたちによる、

おいし〜〜〜〜ご飯です☆★☆

今回は、ホットドッグ・から揚げ・えだまめ・
    キャラクターおにぎり・・・・・・

そしてなんと今回は特別に、カキ氷!!!!!!!!!

暑かったから、本当にこのカキ氷があり難かったです♪

でも・・・・・・

これだけ暑かったらカキ氷になる前に氷が・・・・・・・


ZOOM
そして!!

夏になると、プレステージはサーキットにプールを

持って行く癖がある!!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・ちょっとオバカな会社ですが何か??

な・・な・・・なんと!!今回のこのプール!!!

リトルグリーンメンの屋根付きのプールなんです!!!!!!!!!

いやーーカワイイねーーーーー♪♪

しかもこのプールを膨らますときの話なんですけど、

普通って、会社の人が膨らましますよね??

でもーーー、プレステージの場合、、、、

何故か、お客様の奥様達が総出で膨らましてくれてるんです!!


本当にあり難いけど、

会社としては・・・・・・・




どうなってるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



あっ!!良いこと思いついた!!

次回は隊長に膨らまさせよう♪♪

ZOOM
おっっ!!講習が終ったみたいですねーーー。

なんだか、講習会の前より顔がキリッっとしてますねーーーー☆

なんやかんや言っても、男の人は走るの大好きですね!!!

みなさーーん!!

街中でとばすと捕まっちゃうけど、

ここは制限速度無しですよーーーーー☆

壷林先生の講習会でも言ってましたけど、

どうやったら速く走れるか?

アクセルを戻さなければ良い!!

ということはみなさん!

今日は全開だぁ!!!ヤッタネ!
ZOOM
テクニカルメイトの西やんが、

Sタイヤに履き替えております!!

Sタイヤっていうのは、

私が助手席に乗っていて分かるくらい、

グリップします!!!!!!!!!

なんか、グリップするっていうよりも、

納豆踏んだみたいに、ネバネバヌルヌルするんです・・・・

なんか、滑りだしていくのが事前に分かるような

気がします!!!あくまでも、“気”ですが!!!!

ラジアルタイヤをお履きのみなさーーーん☆

是非、一度Sタイヤを履いてみてくださいね♪

グリップの違いを体感してみてくださ〜〜〜い♪♪
ZOOM
おおおっっっと!!!!

隊長がレーシングスーツを着ようと頑張ってます!!

どうやら、太りすぎてしまったために、

一人で着るのが困難になってしまったらしく、

栗ちゃんに手伝ってもらっています・・・・・


あーーー隊長可哀想・・・

いや、栗ちゃんのがかわいそうだな・・・・・・・

みなさーーーーん!!呑みすぎ食べすぎに注意しましょうね!!

ZOOM
んんんん???

見たことがある964 CUP カーが!!!!!!

どうやら、お客様に頼まれて隊長と壷林先生が

車のセットアップをするそうです☆

私だったら、絶対に隊長にセットアップしてほしくないなーーー。

だってさーー、スピード出すし、
       オラオラ運転だし、
       乗り方荒いし、
       たまにスピンするし、
       下手したら事故るし、、、、、、、、


ほら、いいとこないよ!!!!!!

なんで、お客様は隊長なんかに頼んだんだろ??
ZOOM
見て見て〜〜〜〜〜!!!

最近、カメラにハマっているので、

カメラマンっぽい格好をしてみましたーーーー☆

どうですか?似合ってますか???

名づけて!!!

女子大生カメラマン真由美!!!!!!!




・・・・・そのまんまですねーーーー

つまんないですね。

みなさーーん!名前付けて下さーーい☆
ZOOM
さてさて、第292回チキチキマシン猛レーーース!の

縁の下の力持ち的なお姉さま達をご紹介いたします!!!!

毎回毎回、寝る間も惜しんでご飯を作ってくれてます★

いやーーーー本当有りがたいです♪

ちなみに私は、爆睡してますが・・・・・
ZOOM
そうそう!!!なんと今回!!

白い997にお乗りの●●様から、

白い恋人を頂きました!!!!!!!!

私、これ好きなんですよねーーーーー★

冷蔵庫とかで、冷やして食べるのが好きなんですけど、

隊長はイジワルなので、今日の気温のせいでチョコが溶けはじめているのに

「お客さんからもらったんだから、今食べろよーーー
 白い恋人の一気食いしろよーーーーー
 しかも水無しで!!!」

とか言ってましたが・・・・・

完全に無視して、家で冷やして美味しく頂きましたーーーーー♪♪

●●様ごちそうさまでしたーーーーー★


さて、今日はこの編で!!!!!
パート3をお楽しみに☆