空冷 エンジン マイスター☆

最終更新日2010/07/13
ZOOM
みなさんこんばんわ〜〜☆

今日は夕方くらいから涼しくて良いですねー!!

毎日このくらいだったらラクなのにっっ!!!!!!!


ということで、今日はいきなり隊長に

隊「おいっ!真由美!!!良いとこ連れてってやる!!!
  行くぞ!!!!!!!」

私「隊長〜〜〜!!良いとこってどこですかーー?
  もしかして・・・・デ●ズニーランド!?!?」

隊「んな訳ね〜だろ!!!
  部品買いに行くんだよ!!!!!!
  でもなーーー、そこはスゴイぞ!!!!!」


そんな会話をして、連れて行かれたのは・・・・・・・・

ジャジャン!!!
埼玉県某所にある、ここでーーーーす♪♪

んん??ぷ・・・・プロモデ・・ット?

私「隊長〜〜〜?良いとこってここ???
  部品買いに来たんじゃないの?
  ここ工場じゃないいの!??」

隊「お前な〜〜〜〜馬●か!!!
  ここには、ポルシェ界で有名なK様がやっている会社なんだぞ!!」

私「K様ってあのDr.K???」

隊「違うよーーーー!また違うK様なんだよ!!!!
  Dr.Kはコンピューター博士で、
  K様はエンジンチューニングの神様なんだよ!!」

私「へーーーー!
  スゴイ人ってだいたいKが付くんですねーー☆」
ZOOM
隊長と私、何と言っても暑がりなので
とにかく涼しいところに避難だ!!

ということで、プロモデットさんのショールームに入ってみましたーーーー!!

すっごいトロフィーの数!!!
まるで、中学とか高校の校長室の前みたい!!!!!!

ってことは・・・・・・・・
ここは空冷エンジンの学校だな☆★☆

すごーーーーーい!!!!

しかも、優勝ばっかしてる学校・・・・

超強豪校じゃないですかーーーーーーーーーーー!

空冷で強い学校=プロモデット

っていうことだな☆
ZOOM
ん!!!!!!!

隊長が消えた!!!!!

本当っっっにあの人はスグ消えるんだから!

隊長〜〜〜〜どこですか〜〜〜〜〜〜?

と、思ったら、プロモデットの2F・・・・
またの名を「空冷科学実験ルーム」に居ました!

なにやら、K様と話し込んでおります・・・・・・・


お〜〜〜〜〜〜〜〜い!
CUPカーのブレーキの部品買いに来たんじゃないのーーー?


・・・・・・・・・・こうなったらもう隊長は何も聞こえていません

・・・・・・・CUPカーそっちのけで、
       自分の3.6のことを話しているようです・・・・


んんんんんんん・・・・・もう、気付くまでほって置くしかないですね。



私は・・・・・・
ここは蒸し暑すぎるので、さっきのショールームに避難しよ〜
ZOOM
・・・・避難しようと思ってテクテク歩いていたら・・・

前を見ても、右を見ても、左を見ても・・・・

エンジンエンジンエンジンエンジンエンジンエンジン
ミッションミッションミッションミッションミッション
ブレーキブレーキブレーキブレーキブレーキブレーキ
・・・・・・・・・・


!!!!!!後ろにまで!!!!!!!

私でも分かるような、ポルシェパーツがいっぱい!!!!!!

んーーーーパーツの量だけでも、ポルシェマイスターだな☆

すげ〜な〜〜〜〜〜〜〜・・・・

このエンジンたちが、K様の手によって、

チューニングされ、

組み上げられ、

ものスゴイ馬力を発生し、

車好きの男共の心を楽しませてくれるんだろーーな★


最近、私もちょっとずつだけど、そーいうの分かってきた!!!

気がする・・・・・・・・・


それにしても、エンジン部品って数が多すぎるな〜〜

地震きたら、大変そうだなーーーーーー

部品がグチャグチャに混ざっちゃったら、タイヘ〜〜〜ン!!!
ZOOM
しかぁぁぁぁぁぁぁし!!!!ここは蒸し暑いな・・・・・

エアコンついて無いの??

パンツまでビッショリだよ・・・・気持ち悪っっっ


男の人達って、こういうところで仕事してるんだよねーーー

スゴイなーーーーーーー尊敬しちゃぅぅぅぅ!!


女の子は、
化粧落ちるの嫌だし、
汗かくのも嫌だし、
それで汗臭くなるのも嫌だし・・・・・

私の場合、髪の毛長いから余計に暑いしさ・・・・・・

結論!!!!!私はここで働けません!!!!!!!!!!!


いや〜〜〜〜〜それにしても、

隊長まだ話し込んでるのか・・・・・・・

長いなーーーー
ZOOM
どうやら隊長は、プロモデットのK様に、

大きなブレーキを付けて貰い、

ミッションを6速にし、

エンジンパワーを600馬力後半にしようとしてるみたいです!


んんんんん・・・・これぞ、車好きの醍醐味!

と隊長は言っておりますが、私からすると・・・・・

只の無駄遣い・・・・・・・ですよねー

だってさーーーー!!
600馬力あっても、それを活かせる場所なんて
無いでしょ!!!


自己満だよねーーーーーーーーー(女子大生意見)


だったら、そのお金でお寿司とか、
焼肉に連れて行ってもらいたいよ!!!


まったくもう!!!
ZOOM
んんんんん!!?

今度は何だ!?

なんで、ここに、自転車??????

隊「おい!さっきから、オレの文句ばっか言いやがって!!!
  全部聞こえてるんだからな!!!!!
  ちなみにこれは、自転車じゃなくてハーレーだぞ!
  しかも、K様が作ってるんだから、多分見た目のわりに
  スッッッッッッッゴイ速いぞ!!!!!!!!!!」

私「そりゃー速いでしょうね・・・・
  さっきから聞こえてくる会話が
  800馬力とか900馬力とかそんなんですもんね・・・・・
  空冷のエンジンって800馬力も出るんだーーー
  初めて知った・・・・・・」
  
隊「やっぱり、下手すると今のエンジンユニットより、
  余力があって造られているのは、昔の1990年ごろの
  エンジンユニットなんだろーーなー。
  今のエンジンユニット、チューニングすると壊れるもんなーーーー
  お前も昔の車の素晴らしさが分かるだろ?!」

私「まぁ、、、、余力があって造られているのは良いことだよね!
  耐久性があるってことでしょ!!!!
  最近は隊長といるせいか、だんだん詳しくなってきたからね!!!

  でもさ!!!!!余力があるからって、チューニングすれば良いって
  ものでも無いんじゃないの????」

隊「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  お前、最近分かってきたからってウルサイなぁ・・・・」




よしっ!こうなったら、
隊長よりも詳しくなってやる!!!!!!!!!!!

ということで、今日は終わりにします☆

お腹空いちゃって、もうブログ書けません!!!!

みなさんまたねーーーーー♪