964 CUP カーに MoTeC をつけてしまおう  その5!!!!!

最終更新日2010/05/24
ZOOM
みなさんこんばんはーーー!

前のブログから少し時間がたってしまいましたが・・・・・

CUPカーにMoTeCを取り付けてしまおう大作戦は

お客様のご要望により、助手席を取り付けることとなりました★

なぜ、助手席を取り付けるかというと・・・・・・・

Dr.Kが床に座ってMoTeCのセッティングをしたりするのを見て、

今後、色々この車をセットアップしていく上で必要となってくるからです!!!

さぁて!!!!!もとし君!がんばってみよーーーーー♪
ZOOM
まず!!!イスを取り付けるのに必要なモノは・・・・・


このネジ達とイス本体があれば大丈夫です!!!!!


えっっっ!!!!!!!
イスってそんなに簡単についてるの!!?
外れちゃったりしないの!!!!!
運転してる途中に
ガタッッ!!!!
みたいなこととかさぁ・・・・・・

信じられない。。。。。

あんなでっかいイスがネジ4本だけで止まってるなんて!!!
ZOOM
でも、イスが本来つくところに、消火器があるんだけど・・・・

これどうするんだろうな〜〜〜〜

ってか、この消火器、なんかオシャレ!!!!

んんんん〜、それにしても、なんで車に消火器!!!?
まだ、トランクとかに積んであるなら解らなくもないけど・・・・

何でこんなスグに手が届くところにあるんだろう〜

隊長に聞いてみよ!!!!!!!!

『隊長〜〜〜!!
 なんで、こんなところに消火器が置いてあるんですかー?
 邪魔じゃないいんですかねーーーーー。』

「はぁぁぁぁぁぁ???
 そんなの、ご近所さんで火事があった時に、
 スグに駆けつけて消すためだろーが!!!!!!」

『ご近所さんってレース場で他に走っている人ですか?
 それとも、プレステージのご近所さんですか???』

「お前、分かんねぇのかよ・・・・
 それじゃ、お前モテねぇぞ!!!
 あっ!だから彼氏いないのか!!!!!!!ププッ
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 レース場もご近所さんも、両方に決まってんだろ!!
 近所で火事あったら、お前これ持って走って行けよ!!
 困った時はお互い様だろ!?なぁぁ??」

と、言われましたが・・・・・・・・・

きっとサーキット場で何かあった時に使うんですよね!!!
それくらいは、私だって知ってますよ!!

だって!夜中にテレビでやってるレースの番組で
車に積んであるの見たことあるもーーーーん!!!!!!
ZOOM
さてさて、もとし君が取り付け中ですね!!!

隊長に、30分でつけろよ!と言われたので、
結構必死でつけているのが感じられます!!!

がんばれーーーーーーーー

隊長のムチャ振りに負けるなーーーー
ZOOM
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこの穴は!!!???

助手席の床部分から、なんで空が見えるの!??
どうして!!??何で!???

こんなの、風も入ってきちゃうし、水も入ってきちゃうじゃん!!!!

これ、マズくない!?大丈夫なの!!??

ZOOM
シートを取り付ける前に、消火器をはずして、お掃除です!!!!

助手席がついたら、こんなところ掃除出来なくなっちゃいますからね!!

と、いうことで掛田君入念によろしくお願いしますよ!!!!!

ZOOM
えっちら、おっちらしながら、イスを室内に導入致しました!!

そして、先ほど見たネジ達を4か所でとめ、

4点式シートベルトを取りつけましょう★

シートベルトを取りつけた後、
私も4点式シートベルトを体験してみました!!!!!

いやーーーーーー!
遊園地のジェットコースターの安全ベルトよりも
イスにピターッって押しつけられる感じでした!!

これなら、スピードでてもコワくないかも♪♪♪
ZOOM
さてさて!助手席がついた場所にあった消火器も、
もとし君のおかげで、無事!!足元に設置されました!!!


・・・・・・・・しかーーーーーし!!!

女子大生の私は、この車でデートに行こうなんて言われた日には・・・・・・



まぁ、まずは消火器をどけてから誘って頂きたいですよねー

どうやったって、足に当たっちゃうでしょ・・・

夏ならまだしも、冬は冷たいから無理!!!!!!

あっっっ!ところでこの車、ちゃんとエアコンついてるの!?

あんなに穴があったら、エアコンあっても無くても
変わらない気がするんだけど・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZOOM
そうそう!!!書くのが遅くなっちゃったんですけど、

実は!!!ポルシェパーツのジュビリーさんから
このCUPカーのお客様にプレゼントを頂きました!!!!

このハンドルでーーーす★
まぁ、どーせ隊長がジュビリーさんから
ムリヤリもらったんだろうと思うんだけどなーーー

まぁ、もらったんだからいっか★☆★
隊長は、貰ったくせにホーンボタンがないって
ブツブツ言ってるし、この人一体どうにかならないのかしら!
って感じ〜〜〜〜。

貰えるってことは、いわゆる、協賛ってやつだよね!!

あっっ!!隊長がニコニコしながら、何かもってきた!!!

んんん?シールか!?
何に使うんだろう・・・・・・・

うわーーーーー、なんか企んでる顔してる・・・
ZOOM
んんんん?

CUPカーに貼ってるみたいだな〜〜〜

えっっ!?
爆破スイッチ!!!!!!!!!!?

隊長何考えてるんだろう?????

『隊長〜〜〜!お客さんの車に勝手に貼らないで下さい!!』


このシールに注意って書いてあるけどさ・・・・・


隊長に注意だよね!!!!!!まったくもぅ!!!!!!


私は帰りますからね!!!!!!プンプン!