BMW-L7、ルーフ張り替え大作戦!!パート2!!真由美初出演!

最終更新日2010/02/19
ZOOM
みなさんこんばんは!!!!

私ですけど!!!!!!!!!!

今日も、現役女子大生、真由美がお送りいたします☆

さてさて、前回の続きからいきましょう♪♪

剥がした内装に、今度はキレイな内張りを貼り付けていく
準備です!
ZOOM
よいしょっと!!

シワにならないように、きれいにカットしていくんですが・・・

こうやって文章にすると簡単に見えますが、実際は

スッッッッッゴイ大変なんですよーーーー(≧Д≦)

私には、できませーーーーん!

細かすぎるよぉ・・・
ZOOM
さぁてと、ここも、キレイにカットして・・・・

こうやって貼っていくんですよーーーーー。

隊長も、全然・・・・・・・・
恐らく・・・・・・・・・
絶対に!!!!!
細かいことなんてできないでしょうねーーーー!アハハ
ZOOM
ででーーーーーーーん!

こんな感じになりましたぁ☆★☆

どうでしょうか!プロの技!!!!!

古い車をこうやって、治して大事に乗るのは、
とっても良い事だと思います♪♪

しかも、古きよき時代の車ですから、治せば全然蘇えります!

最近の車は、あんまり蘇えらないらしいですしね・・・
ZOOM
さてさて、こちらも見てみましょう!!

サンルーフスイッチ周りや、ピラーカバーも
ご覧のとおり、大復活!!!!!!

前はボコボコだったのに、今じゃすっかりキレイに
なっちゃってね♪
ZOOM
細かい作業って言うのが、

こんな感じなんです!!!!!!!!

最初は、図工みたいで楽しいかもしれないけど・・・

私だったら、絶対に、段々飽きちゃう!!

隊長だったら、3分持つかな〜〜〜〜

(ウルトラマンとか、カップラーメンみたい)
ZOOM
ジャジャジャジャジャーーーン!!!!

ついに、完成しました!!!!!


どうですか!!!

キレイでしょーーー☆

こうやって治すことによって、

薄汚れていた内装がキレイになるので、
車内が明るくなった感じがしますよね♪

もちろん。落っこちていた天井も、
元の位置に戻るので、実際にも車内が少し広くなります!!!

そして・・・・・・・・
ZOOM
ジャジャジャジャジャーーーーーン☆゚+:。


どうも真由美です!!!!!


たまたま、プリクラ撮ったんで、
恥ずかしながらものっけちゃいました♪♪