空冷モデル って ヒール&トゥ しにくくないですかぁ??

最終更新日2010/02/08
ZOOM
みなさん、こんばんわ(*^∇^)/☆
プレステージのアイドル、真由美です!!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

いつもかねがね私は思うんですが、
964・993のマニュアルってヒール&トゥしにくくないですか??

っていうかさーー、ドイツの人だってやりにくいと思うんだよねー(`・ω・´)

というぐらい、ブレーキペダルとアクセルペダルの
高さが違いすぎませんか(●´∀`●)??

ZOOM
ということで・・・・・

検証してみました!!!

車が動いていない状態で、ヒール&トゥしても
全然カカトが届かない(/_<)エーン!!!

ということは、ブレーキングしながらギアダウンすると、
回転が合わないから、リアホイールが
キュッ
っとなってしまうこともあります(ノ△・。)


・・・・・・・・・・・・そんなこんなで!!!
作っちゃえ!と隊長が言ったので、作っちゃいました(o^∇^o)ノ♪
ZOOM
ジャジャーーーン☆゚+:。

こちらが完成品になります!(-_☆)キラーン

どうですか!??コレ!!

カッコよくないですかヾ(@~▽~@)ノ??

・・・・えっ??
普通にアクセルペダル変えただけじゃないかって??

ちがーーーーーーう!ヾ(▼ヘ▼;)コラッッ!!


ZOOM
ちなみに、ノーマルはコレです(^▽^)/

みんなカカト届かないでしょ!??
私だけじゃないよね!!!

オロオロo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ

トゥ&トゥが出来る、器用な人は良いですけど、
どちらかというとヒール&トゥの方がラクな私・・・・・

やっぱり、今よりもっとラクにヒール&トゥができたらいいなー
って思うじゃないですかっっゞ( ´―`)
ZOOM
見て見て〜〜〜〜ゞ(≧▽≦)ゝ

この挟み込んだスペーサーにより、
ラクにヒール&トゥが出来るように致しましたo(*^▽^*)oワーイ

これだったら、私も出来ると思い、早速試してみましたが・・・

できる!!(゚▽゚*)!!
I CAN!!!☆^(o≧▽゚)o!!!

よーーし!これで箱根峠にレッツGOOOOOOOOOO!


ということで、今日はこの辺で♪♪
私はこれから・・・・・ウヒヒ