明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

最終更新日2010/01/09
ZOOM
いやはや!やってまいりました2010年!!!

皆様!明けましておめでとうございます!\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ!

今年も皆さんにとって良い年で有りますようにヽ(^∇^*)ノ★

そして!本年もこのブログにも

よろしくお付き合いお願いします!!!

さて今日の話題は!皆様毎年ご高齢の!!あれ!字違うね・・・・・

まあいっか(ノ*・ω・)ノ!!

ゲンバラカレンダ〜ちゃんでございます。。。

このカレンダ〜ちゃんはな・な・なんと

年末に来ない!!!!!という、不思議な特性を持つカレンダ〜

なのですΣ(゚д゚;)!!!なぜなら・・・・単純に、はるばる海を越えて

とお〜いドイツさんから来るので・・・・・・仕方ないのであります(●´ω`●)

カッコイイから許してチョ!!(o^∇^o)!!

と・・・いうことで一月見てみよう!!!!

ポルシェってなんでこんなに・・・・・・・・・・

かっこ絵絵のかいな・・・(`・ω・´)

と言うぐらいの997ゲンバラが一月から写ってます・・・・

う〜ん原色が似合いすぎやん・・・・・・・(*´∇`*)

ZOOM
次は〜〜〜〜

今年は雪が凄そうな〜〜〜〜∑( ̄Д ̄;)!

2月いってみよう!

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ついにゲンバラポルシェも飛行機と・・・・

ゼロヨンか・??????・・・????

それともゼロセンかぁああああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

しかし、贅沢だなぁ・・・・・

カレラGTじぁああ〜りませんか〜〜〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ

しかもまた、原色だで〜〜きれいなオレンジ〜〜☆゚+


こんなス〜パ〜カ〜が二月に来ちゃって3月何がのるのかいな・・・・
ZOOM
少し暖かくなってきそうな3月ですね。。。

これはまたまた珍しい!!!!

997カブリオレゲンバラ・・・・・・・・・・・・・

ライトが何か違うなぁあ・・・・・・・・・(* ̄ー ̄)

しかしこんな車で綺麗なオネ〜さんを

横に乗せて!!!海沿いでも流してみたいものですなぁあああ・・・・・

誰か!!!宝くじの当たり券下さい〜〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)

ZOOM
次は〜〜〜〜〜暖かくなりかけの!!!!

4月っす・・・・お花見しながら!!!!

こんな車横において!!!!!!

花びら散る中・・・・・・・ウイングドアを

カッコよく閉めたりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∇^*) テヘ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・そんなの・・・・・・

かっこよすぎ・・・・・・・・☆^(o≧▽゚)キャーーーー

あぁ・・・・・・・・花見できるけどなぁ・・・・・

こんなポルシェほしいだに・・・・・(゚∀゚*)ノ
ZOOM
だんだんこのカレンダ〜見てると

空想の世界にいけるな。。。。。。☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

うん。。いいかれんだ〜だ。。

ゲンバラさん今年もありがとう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

こんなカッコイイポルシェ達を

魅せてくれて!!!!!!!!

さて5月のゴールデンウィークは!!!!!!!!!!

こんなカイエンで出掛けたいものですねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

しかしまぁいったいこんなカイエンさんは

幾らするんだろうか・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ポルシェやさんのブログの癖に・・・・

値段は本国へお問い合わせ下さい・・・・・・・・・・・・(*゚▽゚*)

なんのこっちゃ・・・(ノ´▽`)ノ


ZOOM
あ・・・・・・・・・・・・・・・・

間違えた・・・・・・・・・・・

これが5月でした・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


皆さん〜〜〜〜〜〜〜〜

間違いです。。。

カイエンが6月です。。。。。。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

えへ。。

しかしまぁ何というかすごい家と・・・

凄いポルシェっすね。。カレラGTじぁありませんか。。・・・

そしてこの豪勢な家の中には・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり!!!!!!!!!!!!綺麗な・・・・・・・・・奥様が・・いる?

とつぶやくと・・・・・後ろから隊長が!

「巨乳のお姉さまがいるんだよ!!!!!!!!!!!!!」

と、

いきなり最後はやはり隊長の一言で・・・・・・

今日のブログは・お〜しまい!!!!!!!!!

皆さん本年も     ぷれすて〜じ   をよろしくね!!!