MANSORYアルミホイールきましたよー☆

最終更新日2007/10/19
ZOOM
MANSORYアルミホイールが
やっと本国より届きました!
早速箱を開けてみたいと思います。
ZOOM
じゃ〜ん。
さすがMANSORYです。
ちゃんと傷が付かないように1本1本カバーがしてあります。
それじゃ〜ホイール見てみましょう。
ZOOM
鍛造20インチホイールです!!!
かっこいいっすね〜。
アストンにぴったりなデザインですね。
意外とポルシェにも似合うかも?
ZOOM
今回はHigh polishのタイプを選択してみました。
傷が付かないように祈ってま〜す。
ZOOM
ホイールの内側も今回は黒のタイプを選択してみました。
内側を黒にすると汚れが目立たないかも〜☆
また、車全体が低く見えるような感じが漂ってきます。
早く車に付けてみたいですね★
次回は、MANSORYエアロをフルにつけた
DB9ヴォランテにつけた写真をご紹介いたします。
お楽しみに☆