964ターボルック カブリオレ ☆レストア日記Vol,5☆

最終更新日2007/09/06
ZOOM
大好評を頂いてるレストア日記、
今回はゴム類を変えちゃいまーす。
まずはフロント周りから始めます。
結構地味な作業ですが、やればこんな感じになります。
ゴムだけ変えただけですが車全体綺麗に見えますよ〜。
ZOOM
近くで見るとこんな感じです。
この部分は、フロントバンパーを外せば交換可能です。
所要時間にすると約25分位です。
結構気つかう作業ですけど・・・・。
何気にヘッドライトレンズの周りのゴムも新品です。
ZOOM
ついでにリヤウイング周りのゴムも買えちゃいます。
フロントバンパーと違ってリヤウイングを外す作業は結構大変なんです。
作業時間的には約35分位かかります。
なんかゴムが綺麗っていいですよね。
これからも、こういう細かいところも見逃さず
レストアを進めていきたいと思います。
次回あたりから室内のパーツをつける作業をそろそろ始めたいと思います。