964ターボルック カブリオレ ☆レストア日記Vol,3☆

最終更新日2007/08/28
ZOOM
またまたやって参りました。
ほんの少し時間が空いたので964のレンズ類を換えちゃいま〜す。
まず前回りからせめちゃいます。
ヘッドライトはルーフタイプのボッシュの新品レンズに交換、
フォグレンズ、ウインカーレンズも純正新品部品に交換します。
作業的にはほんの数分でできました。
ZOOM
見てください!
レンズ類が綺麗だと車全体も綺麗に見えますよね。
ZOOM
ついでに後のウインカーレンズ、リヤガーニッシュも換えちゃえました。
とても綺麗ですね。
まぁ〜汚かったら怒りますよね〜。
だって新品ですから。
一通りレンズ類が終わりました。
上記の内容でかかった部品代はおよそ19万円弱です。
この金額が高いか、はたまた安いかはお客様次第です。
続いてライト関係を明るく元気にしたいと思います。時間があればですけど・・・