またまたゲンバラ作っちゃいます!!!

最終更新日2007/08/18
ZOOM
今回は、2004年式996ターボをベース車両に使って
プレステージオリジナルのゲンバラを作ります!
コンセプトとしては、本来のポルシェの形を崩さず、
いかにセクシーなゲンバラを作れるか、ここにあります。
チューニングメニューの中にはゲンバラエアロ取り付けはもちろん、
他にロベルタ、SEVの取り付けなどを行う予定です。
そのほかにも色々なパーツを付けるので、
随時アップしたいと思います。
それでは、まず最初にゲンバラマフラーを付けるところからスタートします!
ZOOM
こちらが本国ゲンバラ社より届きたてのマフラーセットでござる。
今回のマフラーは、当店の社長がじきじきにゲンバラに
空冷の音が出るようにとまたまたわがままなことを言って
作っていただいたスペシャルな一品です。
まぁ〜うちの社長はなんてわがままなんでしょう。
口癖は言うのはただだから・・・
しかし、今回はそのかいがあってとてもすばらしい一品が届きました。
ZOOM
まずは、リアバンパーを外します。
普通の国産車ではバンパーを外してマフラーを取り付けることがないですよね。
ポルシェはなにをやるにも手間がかかります。
まぁ〜高級車って大体なにをやるにも手間がかかりますよね。
あと気もつかいますぅ〜。
ZOOM
作業して30分ぐらいでタコ足がつきました。
やっぱっり新品は綺麗ですよね〜。
でも乗れば乗るほど焼けてきていい色になります。
ZOOM
拡大するとこんな感じです。
さすがゲンバラ!!取り付けもスムーズにできました。
排気もれもなく完璧です。
ZOOM
マフラーも取り付け完了です。
ビックリするほどいい音です。
この車水冷?っていう位空冷の音ににています。
ちょっとビックリ。まぁ〜社長が言っただけありますね。
本当に怖い人だわぁ〜。
さぁ〜てこれから、バンパーを取り付けてひとまず休憩です。
今度は後ろじゃなく前を攻めたいと思います。