カロッツェリア Cyber Navi 取り付け その1

最終更新日2009/12/27
ZOOM
いよいよ今年も1週間を切ってきましたね(*・ω・)

皆様は年の瀬をいかがお過ごしでしょうか??

海外旅行?それとも温泉?スキー?実家に帰省される方も
多い事かと思いますが、弊社は29日まで
元気ハツラツ オ■ナミンC!!!!!

ってことで、現在はお客様のご依頼のBMWの7シーズに
ナビを取り付けしております(●≧∀≦)

しかもこの7シリーズは普通ではないんですよ〜〜〜。

L7と言って、アジア専用のメーカーで作られた、
リムジンなのです(*^-^)ノ


標準のロングボディーを更に、30センチ伸ばしていますので、
外観でも非常に長く感じます(o^∇^o)ノ

室内は、やはりリアシートがとんでもなく広いです!!!

ZOOM
まずは、原状の内装の状態です。

純正のなかなか時代を感じるナビ、
その上にはベッタイですがモニターが付いています!!!

これは、色々ビデをを鑑賞するのに使いますが(*´∇`*)アハッ

これからは必要がなくなりますね。
ZOOM
うわさのリアシートですヾ(@~▽~@)ノ

広い!!!!!の一言です。

こんな車で運転手付きで通勤。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あこがれます(* ̄∇ ̄*)
ZOOM
ここにビデをデッキが付いてます(* ̄∇ ̄)/





これを取り外して、小物入れに変更しますよ〜〜〜☆^(o≧▽゚)o


ZOOM
ばらしてばらしていきます。


これを綺麗にばらすのも一苦労ですね( ̄ω ̄;)


ばらばらになったら、小物入れに変更するために

ボックスを製作します(-_☆)キラーン
ZOOM
このボックスは、ちゃんと起毛が貼られ、

入れるものを気遣ってくれています(*´∇`*)



ボックスが完成したら、外側をくみ上げて・・・・・・・
ZOOM
完成!!!


プロの仕事は違いますね〜〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪


ここに何を入れますか???