皆様いつも有難う・・・工場がいっぱいだぁ!!!!!その4

最終更新日2009/10/11
ZOOM
皆様またまたおはようございます!!!

最近うちの工場は非常に大人気でございまして
ショールームが暇なときは私も駆り出されてお手伝い
しているほど『パニック・イン・ザ・工場』でございます
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

今日は964のエンジン降ろしでございます。
結構私も慣れてきて、
ちょちょいのちょい!というのは嘘ですが
だいぶ手順を覚えてまいり・・・
邪魔をしなくなってまいりましたv(^▽^)vイエーイ

今日も午前中にエンジン降ろしを終らせようと
頑張っていると、
「プルルルル〜〜〜〜」
と携帯が鳴り
あ!隊長だ!!!と私が出ると

「お前さぁ〜、何してんの〜〜〜?
 遊んでんならさ〜ぁ、
 長いBMの進行状況見てきてくんなぁ〜い?」
「あの〜、遊んでな・・・・・・」
「じゃあよろしくね〜!」

私が喋ろうとすると強引によろしくねと言われた後
電話は「プー、プー、プー」と切れていました(・_・;)
・・・・・・・・・・・・・・・・う〜ん、しょうがない・・・
行くべぇかと
       ↓

ZOOM
お!はずれてるぜリヤバンパー・・・・
やってる♪やってる♪って感じです(・ω・)/
スィートカラーズさんご苦労様ですm(_ _)m

「プルルル〜〜」
どうやらまた隊長から電話です。

「お前もう着いたぁ〜〜?
 着いたらさぁ、すげー丁寧にやってるかちゃんと
 みといてくんねぇ〜〜かなぁ!!!
 オレがいつも言うみたいにさぁ、ちゃんとやってなかったら
 お前も文句言って来いよ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言うだけ言うとまた、電話は一方的に切れていました。
一体この人何なんでしょうね?????

とにかくちゃんと出来ているか見てみましょう。


 
ZOOM
うんうん、ちゃんと前後バンパー同色になってるし
カッコよくなりそうだなぁ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

この型のBMWって腰下が黒いだけで
すご〜い古臭く見えるもんなぁ・・・・

ここを同色にするだけで随分カッコよくなるもんなぁ・・・・・
ZOOM
この細かなパーツ達、はずすの大変だよなぁ〜〜〜(´△`:)
おまけにうちの隊長細かいからスィートカラーズさんも
大変だよなぁ〜〜〜(^◇^;)。。。

私だったら絶対頼まれたくない人No.1だもんなぁ。。。
と、考えてるとどこかで聞いた声が・・・
「○▲&☆*□・・・・・・・」
あ!ヤツだ・・・・・・・・・・・・・・
自分で来るなら人に頼むなよアイツさぁ〜〜〜
うわっ!こっちに来た!!!!
隠れろ!!!!!

隠れると言っても塗装ブースの中なのですぐに見つかり・・
「おい!お前、そんなとこで遊んでんじゃねぇ〜よ」
と、また意味のわからないことを言われたので
「遊んでませんよ」
と、少し強気で言うと
シカトされました。

何なのコイツ!?(`□´)
と思ったらもういません。
神出鬼没隊長でした。。。
ZOOM
と、思ったのも束の間、
やっぱりいました・・・
「☆■&×○・・・・」とまたいつものように
怒鳴り散らしております。(-_-;)

何を言ってるかよくわかりませんが、
隊長語を要約すると

「この部品を塗れと言ったのに・・・」

と文句を言っているようです。
私はいつも思うんですが、
そんなことくらいで怒鳴らなくてもいいのに・・・・・
担当の人かわいそうに・・・・・(ノ_<。)

まぁうちの隊長はある意味
非常に真面目と言うか・・・・
ストイックというか・・・・
まぁ、簡単に言うと車バ●過ぎるんですね。(笑)
いつも文句を言われてる人たち、私が代わり謝りますんで
許してやって下さい。m(--)m

ということで、私は工場に戻りま〜す=3
         ↓
ZOOM
さ〜て帰ってまいりました!
このカレラ2ちゃんのエンジンは15万キロ走行しております。

14万キロくらいまでは
恐怖の!!!
クランクシールからのオイル漏れはほとんどなかったのですが
15万キロになってすぐのことでした・・・・・。
車庫にオイルの跡が・・・
と言うお客様のお言葉をもらい
この度めでたくオーバーホールとなりました。

○○様今日エンジン降りましたよ〜!!!
カレラ2ちゃん元気良く治しますからね〜〜〜!!!(^O^)ノ

では、今日はこの辺で・・・。