隊長が コーナリング アプローチ の練習?? その4。。

最終更新日2009/08/18
ZOOM
さ〜いよいよ左回りの次は→右回りです(=^▽^=)

基本的には左回りと同じ事をしますが
人によっては右回りの方が得意、
左回りの方が得意等と様々なんですね〜。

皆さんはどちらが得意ですか??
今回は、不得意なコーナーアプローチも思いっきり
練習できるので物凄く為になる練習なんですね〜。

ちなみに写真の964カレラ2のS様は、
左回りの方が良いとの事でした・・・・・・・・・。

早速右回りの練習で〜す(≧∀≦)
ZOOM
おーっと!
ココでレーシングドライバーのT様による同乗走行で〜す!!

助手席に乗っている方は、996カレラで参加の女性のH様です。

T様(先生)が運転しながら分かりやすくコーナリングの入り方や

ブレーキングポイントなど丁寧に一人ずつ教えてくれるんです。

普通このような体験を出来る機会が

なかなかないですからね〜(●´∀`●)
ZOOM
ということで、H様が先生に教わったように出来るか?

実際に走行しま〜す(・ω・)/

果たして、上手くいくのでしょうか!!!!!!!!

非常に楽しみですo(゚∇゚*o)♪
ZOOM
H様が一言・・・・・・・・・
【難しいわね〜〜〜、言われた事は分かってんだけどね〜
 なかなか思うように行かないわ〜〜☆】
H様、でもこちらから見てると
いい感じでコーナリングアプローチ出来ていましたよ〜(σ・∀・)σ
と言うと・・・・・・・・・

【まだまだよっ!こんなんじゃ、先生に勝てないわ!!!
 どいて!!邪魔よ(`・∀・´)】ブオォ〜ン!!!!!!!

あ〜また走り始めちゃいました。。

どうやら先生の同乗走行で何かが芽生えちゃったみたいですね〜。
ZOOM
お〜っと!!ココで同乗走行を終えた方々が

コースインしてきました!!!!!!!

996カレラのH様の背後には、コペンのT様が接近中です。

ポルシェとコペンの異種格闘技戦がスタートですヽ(゚ ▽、゚ )ノ(笑)
ZOOM
続いては、996TurboのO様がコースインです。

果たしてO様はどちら周りが得意なんでしょうかね〜?

どちら回りにせよ、毎回全開で走っています!!!!
いつも元気いっぱいのO様でした♪♪

あれ?そういえばお友達のK様がいないですね〜。
いつもは930を全開でず〜っと走り続けているんですが・・・
あっ!いた!!!!
ZOOM
昨日の仕事の疲れ?からか、ダウンしています( ̄□ ̄;)!!

見るからに動けそうにもありません(*V_V*)zZZZ

しばらくそっとしておきましょう。。
ZOOM
続いては、ヒデ君のお父さんの登場です!!!!!!!

先生の同乗走行で何かをつかんだのか?
軽快に攻めまくっていますヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし、帰って来る度に
【タイヤがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(((゚ Д゚ ;))) 】
と騒いでおります。

しかし、どう見てもタイヤを気にしているような
”走り”じゃないですけどね〜ヾ( ´ー`)フフッ
ZOOM
あっ!930のK様が復活いたしました!!!!!!!!
もう大丈夫みたい?ですね〜〜〜〜(*^∀^*)

おっと!突っ込みすぎたみたいです。
なにかいつもの軽快さがないような気もしますが・・・・・・(´・ω・`)
あれ?すぐに帰ってきちゃいました。

K様〜!大丈夫ですか〜?と聞くと・・・・・
【あぁ〜気持ち悪い・・・・・誰か〜水を〜〜〜〜( ̄Д ̄;)!!!】

もしかして完全に二日酔い???
私は仕事で徹夜って聞いていましたけど・・・・・・

ま〜あまり突っ込まないようにしてと・・・・・(●´∀`●)
さぁ〜そろそろ我らが隊長がコースインする模様です。
果たして上手く走れるのでしょうか?
乞うご期待!!!!!!!!