‘09 idlers Games 夏の 12時間耐久 レース !!!その2。

最終更新日2009/08/08
ZOOM
最近浮かないニュースばかりで嫌になっちゃいますねーヾ(´Д`q汗)+・.

そんなテンションが低い?時には“お祭りっ!”という事で

前回に続き‘09 idlers Games 夏の12時間耐久レース!の模様を

ご紹介しま〜す!!!!

その1でご紹介したこのスターレットで出場!!で〜す☆゚+:。
ZOOM
聞いた話によると、このスターレットはもともとフレッシュマンで
実際に走っていたスターレットを、掘り起こし、
耐久レース用に仕上げた車だそうです!!

※メイトさん、宣伝有難う御座います!!!

しかし、このスターレットは軽そうですよね〜。
実際車重は何キロ位あるんでしょうかね〜(´・ω・`)
この辺で我らが”隊長”に聞いてみましょう!
だめもとで・・・・・・・・・
隊長!このスターレットって車重何キロくらいあるんですか?
と聞くと・・・

「そうだね〜。予想だけど大体750キロ位かな〜、
 確か、このスターレットは1988年前後のEP71だよね〜。
 馬力は確か・・・110ps位じゃなかったかな〜」
隊長〜!凄〜い!よくご存知でっ!!!と言うと・・・・・

「さっき、テクニカルメイトさんの辻さんに聞いたんだよね〜
 (ノ∇≦*)エヘッッ!!!」
な〜んだ、褒めて損したっつーの(`O´*)!!!

ん?なにやら向こうから怪しい人がこっちに向かってきています。
この人は一体誰なんだ!!!!

ZOOM
テクイカルメイト版→隊長です!!!
当社の隊長とは、似ても似つかない容姿で御座います(´・ω・`)

背は高く、スタイルも良し、おまけに顔立ちも良い
当社隊長もこんな感じになってくれればいいのですが・・・・・
とブツブツ言っていると・・・・・・

「へっ!どうもすいませんね。どうせ小さいですよ〜だ(っ`Д´)っ!!!」
あっ!聞こえてたみたいです、、、、。

さ〜そんなこんなでいよいよレースがスタートする模様ですぞ☆゚+;

あっ!気づいたらレース始まっていました。


ZOOM
お〜と、軽快にスターレットさんが走行しております(*^▽^*)

なになに・・・・・・
約140台中/5位?凄くないですかっ(@□@;)!!!!!!!!
なんとスタート時点の45位(抽選)から40台抜きの
“““““5位”””””走行中で〜す!!!!!!!!

がんばれースターレットさ〜ん!!!!!

そして、レース開始から約4時間半後・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ZOOM
12時間耐久レースって長いですね〜ε=(‐ω‐;;)
あ!そう言えば色々なショップさんが店を出しているから
見に行くとするか・・・・・・・、とうろうろしていると・・・

ん(・_・;)?どっからみてもメイトさんのスターレットが
サーキットではなく駐車場に止まっています。
どうしたんでしょうか?
あっ!辻さんがいた。聞いてみよう!!!

辻さ〜ん!どうしちゃったんですか〜?と聞くと・・・・

ZOOM
グゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、Zzzzzzzzzz-----(*u_u)
寝てるし・・・・・そう言えば一睡もしていないって言ってたしな〜。
相当お疲れの模様なので起こさず違う人に聞いてみましょう!
お〜とちょうど良いタイミングで隊長が向こうから
レーシングスーツを着て来ました!!!

隊長!スターレットさん、
何でピット裏の駐車場に止まっているんですか?
と聞くと・・・・・・・・・・・・・

「えっ?何いっちゃってんの?これから俺が走るんだぜ(●`ω´●)
 ヤッホ〜!!!!!!!!!ドケドケッ!!!!」
ダメだ、この人、壊れてる・・・・・・・・・・・・・。
もうレースモードに入ってる・・・・・

あっ!辻さんが起きた〜。聞いてみよう!
辻さ〜ん、スターレットさんどうかしたんですか?と聞くと・・・

ZOOM
【エンジンがいっちゃいました〜〜〜〜。・゜・(/Д`)・゜・。
 ぁぁぁぁぁぁ〜残念です、が!また次の耐久に向けて
 車つくりま〜す!!!!】
そうでしたか・・・・・・・・
残念ですね〜、次のレースに向けて頑張ってくださいね!!!
応援しま〜す!!!!

ん?ところで、隊長はどの車で走るんでしょうかね〜。
多分、スターレットさんがリタイヤした事、見るからに
知らない様子ですけど・・・・・・・・(-ω-)

まぁ〜あの人の事だから、どっかの車で走ってくるんでしょうね(^皿^)
隊長は置いといて先に退散するとしますか。
テクニカルメイトの皆さん、そして関係者の方々、
お疲れ様でした!

次回の耐久レースには、”プレステージ号”も参戦する?予定です!
宜しくお願い致しま〜すヾ(≧ω≦)ノ

と言う事で、 ‘09 idlers Games 夏の12時間耐久レース!!!
の模様をお伝えいたしました。
次回の耐久レースには参加し、
優勝目指して頑張りたいと思います!!