957 カイエンターボ ドレスアップ 大作戦!!

最終更新日2009/07/31
ZOOM
前回の993カレラ4SWINGでもちょっとご紹介しましたが
今回は957カイエンターボをドレスアップするということで
勝手にご紹介しちゃいま〜すヾ(≧∀≦)イエーイ
職人さんの情報では、マフラー製作、色んな所同色などなど・・・・
沢山ご紹介するところがあって楽しみでございます(=^∇^=)

それでは早速ご紹介します。

まずはご覧のとおり、バンパー類は外されています。
ZOOM
サイドステップ廻りもご覧のとおり・・・・

付いてないです(@Д@;)

仕事が早いですね〜★゚*;。

ZOOM
お尻部分もこの通り・・・・

マフラーむき出しです(゚Д゚≡゚Д゚)アラー

そう言えば、隊長がよく「車のお尻は女の娘のお尻と一緒だよ〜ん☆」

って言ってたな〜・・・・。

ん〜ん、ワタシにはまだ分かりかねますです、はい。。

ZOOM
じゃ〜ん♪♪

外した部品さんで〜す!!!

まだまだありますよ〜

ZOOM
こちらはフロント周りの部品さんで〜す!!

バラしてみると、部品点数って意外と多いんですね(´・ω・`)

こう見ると結構細かい作業ですねー(>m<;)
ZOOM
早々と塗装ブースの中にもすでにバンパーさん達が

お化粧されるのを待っておりま〜す(*☆∀☆*)

これから皆さん綺麗になっていくんですね〜!!!
ZOOM
最後にヘッドライト?
そう言えば、職人さんが・・・・
【フルHIDにして明るさ大魔王になる!】
って隊長が言ってたって教えてくれたな〜(*´艸`)
フルHIDってハイビームもHIDにするんですかね〜(●´ω`●)
ん?お〜っっと!
良いタイミングで向こうから隊長が来たから聞いてみようっと。
隊長!
このカイエンちゃんはどうなっちゃうんですかね〜(・∀・)と聞くと・・・
「お前、この間隊長はカイエン似合わないって言ったから
 教えてあげないよ〜(`・ω・´)、
 どうせ俺はカイエン似合わないですから〜〜〜
 アハハハハハ〜〜〜〜〜」
あんたは子供かっ!!!!!!!!
って言うか、マフラー作ったり、フルHIDにしたり、
下廻り同色にしたりするんですよね〜(*^∇^*)と言うと・・・・・・・・・
「何で知ってんだよ!!!さては誰かしゃべったな〜(●`□´●)
お前に知られると、あれはこれはうるさいから黙ってたのに・・・」
隊長!もう手遅れです。。この先の予定教えてくださ〜いヽ(☆∀☆)ノ゛
「あぁーしょうがないなー、これとこれとこれとこれ!!
 分かった?」
分かるかいっ( ̄□ ̄#)!!もういいです。
自分で何とかしますよ〜だ!!
今回も?隊長の事は無視してご紹介しま〜す!!!
どうせ後で隊長が乱入してくると思いますが・・・・。
次回もお楽しみに!!!!!!!!