993 カレラ4S WING ドレスアップ 開始!その2

最終更新日2009/07/20
ZOOM
前回からだいぶ時間が経ってしまい、すいませんm(;ω;`m)ゴメンナサイ

今回は、あの希少車”993カレラ4Sウイング”
のドレスアップその2をご紹介いたします!!
前回は、
・FOG HID
・純正HID バルブ交換
・スモール→LED
・ヘッドライトレンズ交換
の模様をご紹介しましたが
今回は、あのうるさい隊長の指示により
ステップの黒い部分を同色に塗装しちゃいます(●´∀`●)
写真のウイングさんは、まだ塗装前の写真です。
塗装するとどのように変わるかというと・・・・
ZOOM
じゃ〜ん☆゚*;。こんな感じでございます!!

ん(´・ω・`)?
フロントバンパーの下はもともと同色なので分かりづらい??

なるほど×23。

分かりづらい方の為にこうしましょう!!

ZOOM
○印が付いてあるところを同色に塗装します!!!!

塗装すると・・・・・
ZOOM
ジャカジャ〜ン!!

塗装するだけで雰囲気がだいぶ変わりますね( ̄▽ ̄*)ニヤッ
ZOOM
リヤバンパーも・・・

ZOOM
ご覧の通り!!!!
意外とやりそうでやらない部分ですよね(・ω・)/
でも、ワンポイント塗装するだけでもなぜか?車が新しく見えます・・・・

なぜでしょう?不思議ですよね〜〜(´・ω・`)
昔の車って腰下ツートンカラーになってるのが多かったですよね〜。
その後、腰下同色になって今では定番に・・・・・・。
無意識に腰下同色が当たり前にいつの間にか、なっちゃいましたね(>_<)

ホイールなんかでもそうですよね〜。
昔は18インチって言ったらスゲーって感じでしたけど
今では国産ディーラー車だって標準サイズですよね、
18インチくらいでは・・・。
慣れって怖いですよね〜(´Д`;)
そんなこんなで帰社しようとしていたら
なんか見慣れた後ろ姿が・・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜( ̄□ ̄;)隊長だ!!!!
あんなところで何やってんだろう??
しょうがないから話しかけてみるか・・・・・・
ZOOM
隊長?カイエンのバンパー外して何してんですか?と聞くと・・・
「ん?いや〜最近カイエンとかリメイクとかしてないからさ〜
 なんかしよ〜かと思ってんだけど・・・考え中(。-∀-)」

でも隊長ってカイエンとか似合わないですよね〜(笑)と言うと・・・・
「なにっ〜!ヽ(`Д´#)ノ俺と言ったらカイエンでしょう!!!!!
 お前には分かんないんだよ!!!!!!」

え〜わかりませんよ〜だ!!!!
「もう〜邪魔だからあっち行けっ(* ̄з ̄)!!!!!!」

な〜んだよ!あの切れキャラ何とかしてほしいもんですな〜。
あっ!ちょうどいいところに職人さんがいた!!聞いてみよう!!

すいませ〜ん、うちのうるさい隊長は、
新型カイエンターボで何をしようとしているんですか?と聞くと・・・
ZOOM
【あ〜隊長?なんかいっぱいやろうとしているよo(*^▽^*)o
 マフラーも作るって言ってたし、
 カイエンのステップ部分は同色に塗装するって言ってたし、
 フルHIDにして明るさ大魔王になる!っていってたよ。。】
・・・・・(* ̄ω ̄)またまた始まった・・・・。。

ま〜しょうがないですけどね〜隊長は。
趣味の領域を超えて病気?ですね!ていうか、オタクってやつですか?
まぁ〜何だかんだ言って次から次へと色々やってくれる分
楽しいですけどね〜〜〜〜(*^∀^*)

あんまり言うと、隊長が調子に乗るのでこの辺で・・・・。
ウイングさんの次は、カイエンターボのドレスアップを
次回よりご紹介しま〜す!!!!