GEMBALLA カブリオレ リメイク大作戦!!第3話。。

最終更新日2009/07/16
ZOOM
最近梅雨も明けてめっきり暑くなってきた今日この頃です(ノД・;)アツイ

がっ!!隊長のペースは、暑さなど全く関係ない
”ハイペース”を継続中でございます!!!!!!!
という事で、GEMBALLAリメイク大作戦第3話の模様を
ご紹介いたしますぞヽ(o゚ェ゚o)ノ!!!!!

今日は、隊長のご指示通り板金工場の方に
カブリオレちゃんを入庫させました。
隊長いわくカブリチ○コちゃんです・・・・・( ´△`;)

職人さん達が、”待ってました!!!”といわんばかりに
工場の中へとカブリオレちゃんを入れました。
今回は、ブラックカーボン取り付け、色んな所の塗装等の作業を
行っていただきます!!
それではじゃんじゃんいっちゃいましょう(●`∀´●)ノ

ZOOM
まずは、リヤガラスの下の部分?を”情熱のアカ”に塗装しました(・ω・)/

はじめに隊長から聞いたときには、正直ないな〜と思っていましたが

塗装してみると、これまた意外と”カッコイイ”ですね!!!!

まさに!夏って感じですね〜〜〜!!!!

隊長!!ナイスセンス!!!
ZOOM
続いてピンストライプもシルバー→”情熱のアカ”に塗装!しました。

この発想は、日本人の方にはないセンスですねー
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

クロとアカの組み合わせって大変◎(良い)ですね★゚+;。
ZOOM
センターコンソールもご覧の通り、

シルバー→"情熱のアカ”になりましたヾ(*゚∀゚)ノカッコイイー

塗装と同時に、ブラックカーボンを着々と取り付けしていきます!!

なんだか完成が楽しみですね★ニヤッ

ところでこのブラックカーボンはどちら様の協賛なんでしょうかね〜

そういえば、昔社長が倉庫にしまってたものかな〜(*゚ロ゚)ハッ!!

まさか、違うと思いますけど・・・・
ZOOM
サイドステップもご覧の通り、ブラックカーボンですぞ(*´∀`*)

組み合わせもバッチリですね☆゚*:。

傷つけない様に気を付けよ〜と!!!!アセアセ
ZOOM
あれ(;゚ω゚ノ)ノ?
何だ?このホイールは??
これはもしかして・・・ショールームに置いてあった
GEMBALLA ターボスポーツではないかっ(o゚Д゚ノ)ノ!!!!!!!

いつの間に装着したんだ?(@▽@;)?
『すいませ〜ん!!このホイール誰が持ってきたんですか?』
と聞くと・・・・・・・・・・
【あ〜それ?隊長が夜中に持ってきたよ〜。
 なんだかソワソワしてたけど。
 タイヤ組んで持ってきたって言ってたな〜〜(´・ω・`)
 なんか、あったの??】
『いや〜別に〜なんでもないで〜す!!』
そういえば、
もともと装着していたGEMBALLAのホイールの
クリアーが剥がれてる〜!
って隊長が独り言、
言っていたような気が・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
隊長に確認してみよーと!!!
090-31○○ー○○○○  プルルルルル〜  ガチャ!
「もしも〜し!誰だ〜!!」
『お世話になっております。プレステージです。』
ZOOM
『隊長!GEMBALLAちゃんのホイールの件なんですが
 気が付いたら、”ターボスポーツ”履いているんですけど・・・
 もしかして御買い上げ?ですか?(´∀`)』
というと・・・・・・
「いや〜、もともと履いていた18インチのホイールのリムの
 クリアーが剥がれていてさ〜ヽ(゜▽、゚ )ノ
 お客様に申し訳ないからさ〜…(;-ω-)
 直そうと思ってさ〜…(´Д`;)
 そうしたらさ〜…(=ω=;)
 修理するのにかなり時間がかかるって言われてさ〜…Σ(;゚ω゚)
 いじけてショールーでオプションビデオ見たいたら、
 テレビの横に”ターボスポーツ”のカッコイイ!ホイールが
 目に入ってさ〜(´∀`;)
 しかも!19インチだったしさ〜(´・ω・`;)
 おまけに18インチよりカッコいいしさ〜Σ(o゚ω゚o)
 しかも!これは運命!!!!!!!
 オフセット見たら、さらに!いい感じ!!!!という事で、
 持って行きましたけどな・に・か???」
『隊長が言いたい事は、十二分に分かりますよ〜。
 18インチ→19インチに変更!!!
 しかも!今では大変貴重な”ターボスポーツ”
 カッコイイですね〜・・・・・・・・・(☆∀☆)
 隊長?そこで素朴な疑問があるんですけど・・・・・・・・
 この”ターボスポーツ”の、お・か・ねは
 どなたが払ってくれるんでしょうか?これ、確か社長のですよね!』
と聞くと・・・・・・・・・・・
「ん〜ん、それは問題だな〜。無料じゃなかったんだ。。」
『当たり前でしょう!!!無料で”ターボスポーツ”あげる会社が
 あるわけないでしょうヾ(*`Д´*)ノ゙!!!!』
と言うと・・・・
「あっ、青汁飲むの忘れた〜!!大変だー( ̄ロ ̄ノ)ノ
 ところでお前さあ〜、絶対に社長に言うなよ!
 お前が付けたって言えよ!!
 18インチのクリアーがボロボロで使いもんになんないから
 しょうがないって言え!!!
 じゃ〜ちょっと忙しいからまたね〜ヽ( ´з`)ノ」
ガチャ!プープー プープー
チッ!言うだけい・わ・れ・て、また逃げられた〜(*`ε´*)
こうなったらいいもんね〜☆隊長宛に請求書送っちゃお〜と★

と言う事で、このGEMBALLAカブリオレちゃんを
ご購入するお客様には朗報です★゚;+。
この”ターボスポーツ”が付いてくるかも?ですぞ!!キラン
そう考えると隊長は本当に良い人ですね〜(●´∀`●)
だって、どんどんリメイクしてくれるんですからね☆
まぁ〜お金を貰えたらの話ですけど・・・・・・( ̄□ ̄;)

次のブログでは、装着写真などをご紹介できると思いますよー!
お楽しみに!!!!(* ̄▽ ̄)ノ