GEMBALLA カブリオレ リメイク 大作戦!!第2話。。

最終更新日2009/07/13
ZOOM
前回にご紹介した”GEMBALLA カブリオレ リメイク大作戦!!!”

第2話があるという事は・・・・・・・・・・・

冗談まじりで前回は、あの隊長の話を聞いていましたが

本当にやっちゃうみたいです・・・(((@□@;)))

だって・・・・・・・・
ZOOM
え〜〜〜〜隊長が”リメイク大作戦!!”を発令してから
まだ1日しか経っていませんが・・・・・・・・・・・・・・
もーカーボンパーツ届いているしっ!!!!(゚ Д゚ ;)早ッッ!!!!
何たる早さだー!!!!!!!!!!

し・か・も・・・・・・新品!!!!!

いや〜しかし何処からこの部品を入手したのでしょうか????
あの人は・・・・・・。
もしかして自作??
・・・まさか、そんなめんどくさい事はしないな〜
ん〜ん、謎だ(●´ω`●)
まあまあ入手経路は隊長に聞くとして、
GEMBALLA カブリオレに取り付けるであろう
カーボンパーツをご紹介します(⌒∀⌒)/

ZOOM
まずは・・・・・

◎左右のエアコン吹き出し口◎

見るからに高価なパーツですね〜☆゚*;。

傷つけたら大変だ〜( ̄▽ ̄;)アハハー

ZOOM
続いて、

◎センターコンソールのふた◎

大きさからいって○○万円くらいですかねー・・・(・ω・)/

ZOOM
次は、

◎ステップカバー◎

この部分って乗り降りするときに、

足がよくぶつかってしまうんですよね〜(×△×)イテッ

ZOOM
今度は、

◎センターコンソール◎

この部分の取り付けは、

傷が付きやすいので慎重に取り付けしないと・・・・・ヾ( ´ー`)ビビッテルワケジャナイヨ

また割れやすいんです(((´ー`;)))ホントウニチガウカラネ…

ZOOM
まだまだありますよ〜★

◎シートヒータースイッチカバー◎

ここも変えるようですね((´∀`*))

ZOOM
最後に、
◎セキュリティーランプカバー◎
でーっす!!

何気にこのセキュリティーランプカバーって外から見ると一番丸見え?
なパーツなんですね〜(*/∇\*)キャッ

ま〜隊長は人一倍細かいですからね〜☆

さ〜て、検品が終わったのでしまっておこうっと・・・・・
プルルルル〜☆ん?誰だ?あっΣヽ(°∀°;)隊長からだっ!!!
やべ〜σ(´Д`●)、
この間の合コンばっくれちゃったから怒ってるかな〜(´□`;)?
どうしよう・・・・・・。まぁ〜しょうがない、怒られるか・・・(_ _;m)
ピッ。『もしも〜し、お疲れ様です。。』と言うと・・・・・
「あのさ〜カーボンパーツ届いた??」と聞かれたので
『届いてますよ〜これとこれとあれと・・・・・』と言うと・・・
「そんだけ〜、おかしいな〜(ノд-。)分かった、じゃ〜ね〜。。」プチッ!
プープープープー・・・
怒ってなかった・・・。。きっと、女の娘より車なんですね〜!!
プルルルル〜!
今度は誰だ〜。えっ( ̄ロ ̄ノ)ノまた隊長だ、何だろう・・・。
ピッ!『もしもーし。』と言うと・・・
「GEMBALLAカブリチ○コチャン、工場に運んでおいて〜〜!!
 やるところは指示してあるから(o^∀^o)たのむよ〜!!!!」
『あのーカブリオレですよね〜?』
「あっ!ごめんごめん。911だよ★カブリオレ!!!!」
『隊長?ところで何処にいるんですか?』と聞くと・・・・・
「いや〜昨日の合コンで知合った女の娘とこれから・・・・・・(*´m`*)」
{早く〜〜〜入いろ〜よ〜、は・や・くぅ〜・・・・}
「しっ!!!聞こえたらどうすんだ〜、お静かにっ・・・・(≧艸≦*)」

『( ̄▼ ̄||)・・・・・・・・・隊長?聞えてます・・・・・・・・』

「えっ?な、な、なにが〜、もしも〜し?あれ?電波が・・・・」プチッ!
プープープー・・・・・・・・・・
間違えなく電波は良かったはず(`・д・´)
あの男は、最低です(ノ_・。)ヒドイ
かわいい女の娘は 、くれぐれも隊長に気をつけてくださいね(はぁと)
しょうがないんでこれからGEMBALLAちゃんを
工場にもって行きま〜す(●^▽^●)
次回からいよいよ作業?にはいれると思いますので
ご紹介致します★お楽しみに!!!