GEMBALLA カブリオレ リメイク 大作戦!!

最終更新日2009/07/11
ZOOM
写真でご覧の通り、
またまた隊長が何か企んでいる様子です(●`∀´●)
ちょっと話しかけてみましょう!
隊長っ!そんな真剣な顔をして何しようとしているんですか??
と聞くと・・・・・・・・
「えへ〜よくぞ聞いてくれた!!!そう、本日より
 このGEMBALLAカブリ○ンコチャンを
 俺がかっこ良く、リメイクするぜよ!!!!メラメラ(★ω★)」

はぁ?隊長?カブリチ○コチャンって・・・・
「あぁ〜間違えた。カブリオレだった〜ヽ(゚ ▽,゚ )ノイヤン」

なんだ?このテンション?まぁ〜いいや〜。
で?どのようにリメイクするんですか?と聞くと・・・・・。
「まあまあ俺に任せなさい!!!!!とりあえず・・・・・」

ZOOM
「ピンク印の部品を、ブラックカーボンに変更!!」

ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいよ〜( ̄□ ̄;)!!
そんな部品当社に在庫ありませんよ〜!!!
しかも!買ったら幾らすると思ってんですかっ!!!というと・・・

「俺だよ!!?どっかのお店から協賛してもらうよ!!
 誰かくれるでしょう!(●´∀`●)!」
あのね〜くれるわけないでしょう!!(*´Д`)=зハァ
そんないい人、何処にいるんですか?と言うと・・・

「まぁ〜いいからどんどんいっちゃうよ〜♪♪」
この人、全然人の話聞いてないし・・・・・・
しょうがないから付き合ってあげましょう。
後がうるさいので・・・・
ZOOM
「この部分も、ブラックカーボンだね〜(≧∀≦)キャッ」

この部分もってセンターパネル全部じゃないですか!!!

この人は本当に全部貰う気なのでしょうか(・□・;)
ZOOM
「ここもだな〜★本当は、全部ブラックカーボンにしたいけど

それじゃ〜面白くないしな〜・・・・。ん〜ん・・・・・・(-з-)」

「そうだ!!!こうしよう!!o(゚∇゚*o)☆゚+:。」

え?隊長、なんかひらめいたんですか?と聞くと・・・

ZOOM
「ココからの部品は、”アカ”に塗装しちゃお〜(σ・∀・)σイエイ

う〜ん、ココが”アカ”ならココもだな〜(●`∀´●)

イケイケ〜☆゚+;.*':。ワァオ〜★゚*:.+';。」

ヤバイ!隊長がおかしくなってきた!!

何だ!このテンション?
ZOOM
「ここも〜”アカ”だーーーーー!!!!!(*゚ ▽゚ ノノ"☆+゚;。」

細かっ( ̄▽ ̄;)!!
ZOOM
「ついでにココも”アカ”に塗装だ〜!!!!!(*゚ ▽゚ ノノ"☆+゚;。」
隊長!!ここはやりすぎでしょう!(●´Д`●)!ボディーっすよ!!
と言うと・・・・・・・・・・
「まぁ〜君にはセンスが無いようだね。。
 外装がクロでここが”アカ”・・・・・・・・・・
 う〜ん、非常に素晴らしい!!我ながら惚れ惚れするねー(´・∀・`)
 出来上がりが楽しみだっ!!!
 あっ!そうだ〜。ココもリメイクしちゃお〜と☆゚+;"*。」

え〜〜〜〜隊長!まだやるの〜〜〜〜ヽ(゚ ∇、゚ )ノ
ZOOM
「ここは、アルカンターラに張り替えて
 緑の部分のラインのところを”アカ”に張り替えてっと・・・・・・(* ̄∀ ̄*)
 ブツブツブツブツブツ・・・・」
何かに向かって隊長は、突っ走っています!!!!
この人には何かが見えてるんでしょうね・・・・・・・(・_・;)

このまま隊長を放置しておくと、このGEMBALLAちゃんが
とんでもない事になりそうなので止めなくてはっ!!!!
隊長を止める方法はっ・・・・・・なんかないかな〜〜〜そうだ(☆O☆)!!

隊長〜!これから合コンなんですけど、人数が足りなくて・・・・
行けないですか?と聞くと・・・・・・

「ん(ω・`)!?何ですって?合コン?
 何でもっと早く言わないんだよ〜〜(`∀´)
 何時から?何処で??何処の女子???」

やべ〜( ̄○ ̄;)
食いついてきたけどこの人、しつこいの忘れてた〜!!!
何て言っておこう?・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ〜適当にキャバクラでも連れて行けばいいか!!!
隊長!六本木で1時間後位ですよ〜!あれ?居ない・・・・・。
ね〜隊長は?と部長に聞くと・・・・・・
{あ〜なんか合コンがどうとかブツブツ言って着替えに帰りましたよ〜
 相当、ニコニコしてましたけど・・・・・・・・}
(((゚ Д゚ ;)))!!!!
マジで〜ヤベ〜このまま逃げちゃえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
という事で、一先ずGEMBALLAちゃんの救出は成功したので
良かった×39・・・・。
しかし、隊長はさっき言っていた部品本当にやるんですかね〜(´・ω・`)
相当な金額もいくし、時間もかかりそうですけどね〜\(゚ □゚ )/
まぁ〜私としては隊長のポケットマネーでやるんだったら
大もうけですけど・・・・・ウフフフフ・・・・・・
隊長の事だから本当に貰ってくる可能性も・・・・。
あの人がやるっていったらやると思いますので!!

パート2をお楽しみに!!!!!