ポルシェ カレラ カップ ジャパン 第5戦!!!

最終更新日2009/06/26
ZOOM
またもや”ポルシェ カレラ カップ ジャパン”
の模様をご紹介しま〜す( ̄▽ ̄)ノ”
今回は第5戦どえ〜す!!!!
今日も、またまたとんでもなくうるさい”隊長”と
一緒にご紹介していきたいと思います。
隊長!よろしくお願いいたします!!!
「・・・・・・・・・・・(Θ_Θ)zzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・」
ん?おでこに”飲みすぎ注意シール”が張ってあるぞ!!!
て、いうかよくこのイスで寝るな〜、ある意味★神業★です!!!
??????????????

さ〜今日も元気に参りましょうヾ(≧∀≦)☆゚+:。
ZOOM
さ〜て今回の第5戦のスターティンググリッドですが
第4戦のベストラップ順位で決められます。
っということは・・・・・・・(●´ω`●)
え〜と・・・・・・・・
総合で17台中→12番手スタートです。。
Bクラスの中では9台中→4番手スタートです。。
ここから巻き返しでがんばってくれるでしょう♪゚*;。
チーム ”テクニカルメイト号” 1番!目指してがんばれ〜!!!

そうこうしているうちにスタ〜トです!!!
3・2・1 GO!!!!!!!!!!!!!!
ZOOM
浜野さん、ガンガン行っております!!!!!!!!GOGO\(*~∀~)/
行け〜〜〜〜〜〜!!!!
いい感じでインに飛び込んでいく浜野さんであります!!!
イケイケ!!と応援していると隊長が・・
「浜野さ〜ん、もっとINだっ!!もっとINだっ!!
前のやつ、INしめんなよーq(`Д´●)まったく!!
じゃ〜浜野さん!もっとINにいくしかない!(ω・´)/」
全く、隊長は・・・・
浜野さんに、じゃー隊長が運転しろよっ(*゚Д゚)コラァ!!と言われる位応援?しております。
皆様、隊長は口が悪いだけで、他人が聞いたら罵詈雑言ですが、
これでも本気で浜野さんを応援しているんです。。
分かりにくいのですが・・・・・・・・・(-Д-;)
ZOOM
「ここでNosボタンだ!!!!!!押せぇ〜〜〜〜〜(ノ`∀´)ノ
浜野さ〜ん!!!!今だッ!!!!!」
今まで”o(__*)zzzzzz”だった隊長が起きていきなり吠えています!!
隊長っ!!!おはよう御座います。。というと・・・・・・
「あぁ〜〜〜飲みすぎた〜〜〜〜気持ちが悪い〜〜〜〜(。-ω‐)
オエェ!!!!!」
臭さー(゚ Д゚ ;)マジで酒臭い!!この人何考えてんだろう!!全くもう・・(σ‐"‐)σ(σ゚ロ゚)σ
と、ここで隊長が・・・・・
「浜野さ〜ん!!俺は昨日飲みすぎだっ!!!Nosボタンだっ!!!今だ!!!
そこでINだ!!!!」
と隊長が叫ぶと・・・・・・
ZOOM
お〜っと(*□*;)!!!!!

危な〜い!!!!!

た・い・ち・ょ・う・が・へ・ん・な・こ・と・い・う・か・ら・・・

「やべ〜俺がINだ!INだ!って言ったから、浜野さん、

本当にIN入っちゃったよーーーー(○∀○)!!

えっ!

☆違う?☆俺の話なんて聞いてないって?そりゃそーだよな〜☆

☆じゃ〜良かったーーーー☆」
ZOOM
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄Д ̄)
隊長!!!もういい加減、うるさい応援やめてくださいよ〜ヾ(-Д‐;)
隣の人、席移っちゃいましたよ〜〜〜。
何回も言うようですが、Nosはついてませんから!!!!!
というと・・・・・・(@Д@;)!!
あれ〜れれれれれーーーーーーまたいない・・・あれ?
と後ろを振り返ってみると・・・・
いたっ!しかも!前回に登場した茶髪の娘と一緒だっ!!!!!
昨日もこの娘と一緒に楽しく飲んでたんだろうな〜。
ずるいよ!いつも自分だけかよ(●`ω´●)
しかもっ!今日もまた酒?を飲んでいます、二人して。。
もう、、、私、、、ついていけません、、、さようなら・・・・・(ノω・)
隊長は、ほっといて浜野さんの応援をしなくては!!!!
がんばれ〜〜〜〜〜!!!!
ZOOM
砂埃で前が見えなそう・・・・・・(-Д-)

でも後ろの車のほうが見えないかも!?

後ろのポルシェさん、ゴメンナサイ、浜野さんに代わって謝ります。。

そうしたら隊長が・・・・・

「浜野さん、すごいな〜。話題先取りだね〜(≧∀≦)

映画のDETH RACEで使っていた

煙幕?(スモーク)もう取り付けたんだ〜〜。

CUPレースだと今年一番の、話題先取りだよ。。」

と、‘意味不明全開やんちゃ坊主!!‘

のような事を結構大きな声で

また申し上げています。

近くにいるだけで、恥ずかしい・・・・(ノω・*)ポッ
ZOOM
スピンせず無事にコースに復帰!!

ここから全開モードでレッツラゴー((( *≧∇)ノノノイケイケ!!

浜野さん!ここでNos!ボタンだっ!!押せ〜!!!

・・・・・・・・あっ(・□・;)!!隊長の癖が私に移った。。

はずかしい・・・・・・・・・・・・・・。。
ZOOM
ここから怒涛の攻撃でラップを重ねていきます!!!

一時は順位を大きく下げましたが、なんとか踏ん張っております☆゚*;。
ZOOM
さ〜て、いよいよ最終ラップですO(≧∀≦)O
浜野さん、快調に飛ばしております!!!!
もう一息です。。

そして・・・・

.*;゚+:◦フィニッシュ◦:+゚;*.
気になる順位は・・・・・
ZOOM
第4戦に続き→第4位で〜す(*´∇`*)ヒュ〜ヒュ〜!!!!!!!!
レース前半は、危なかったですが無事に.*゚;+♪GOLL♪+;゚*.です。
浜野さん、お疲れ様でした。。
と、レースが終わって帰りの支度をしてっと・・・・と、思ったら・・
遠くのほうから・・・・
「浜野さん!!行けっ!!ここでNosだ!!!!!!!!」
????????(((・Д・;)))??????????
隊長は、茶髪の娘と富士の100Rの方へと手を繋いで歩いていきました。
私は決めました!!!!
本日、私は隊長をおいて東京に帰ります。
さいなら・・・・(・ω・)/